FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

父の日にビールはいかが?


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QR


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


うちのダーリン♥
 些か、落ち込んでいます。
 久しぶりに頂いたコメント自分で「変な絵」のタイトルのイラストに対して
 「バッカじゃないの もーちょっと画力磨いたら」
 「ほんとだ 変な絵 もーやめたほうがいいんじゃない マジで」

 自分で下手なの解っています。
 下手でも好きだから描いたらいけないの?
 旦那の返答は
 「下手くそ 死ねじゃなかったからいいじゃないか」貶めながら慰める?旦那です♥
 当ブログは誹謗・中傷受け付けておりません。
 嫌ならアクセスしないで

  人傷つけるの楽しいですか?二人のお嬢様
長男成人式でした♥
 本人は、名古屋にいるので、今日の式には出席致しておりませんが・・・
 ニュースで、毎年、荒れる成人式の映像を見て、嘆かわしいと思っておりました。
 九条の出身地は、愛知県半田市です♥今日は、感動する成人式になってて、良かったです♥ハデな男の子が、結婚するからと発表してて、泣きながら、「これからも、お願いします。」と言ってて、お父さんにもなっちゃうそうで、若い子も捨てたもんじゃないなと感激しました。良いお父さんになるでしょう♥
 半田祭りで、有名な所のお相撲さんに宿泊して頂く、小さいバー付きの民宿なのかは、不明な小さい旅館が、一応、母の実家となっております。
 子供の時から、カニのさばき方を見て、育っているので、カニ食べる時は、いつもムク役です。
 五歳まで、愛知県民でした・・・
 海の近くに住んでいたのが、山の傍に住んでいる現在・・・
 牛肉偽装で、全国的に有名になってしまった「マルアキ」が近いのですが、海津の「びっくり市場」で、お肉買っています。
 今もなのかは、不明ですが、前々職の元同僚の御主人が、経営している筈なのです(-_-;)
 彼女には、会う事はないのですが、儲けのお手伝い出来たら、良いのかと(・_・;)
 成人式は、過ぎても長男は、来月のGファンタジー発売後にしか20歳になれません・・・
 両親が、携帯で、お祝いしていました♥
 あっちこっちから、お祝い頂いて、長男の自立の為に、使わせて頂く事に致しました♥
 土曜に本人に会って、少し渡す予定です(-_-;)
 シドやガゼットの様なバンドのギタリスト目指してるので、九条が夢を追い求められなかった分、頑張って精進して貰いたいです(-_-;)
 ナイトメアが一番好きで、長島温泉に生のナイトメア見に、主人と三人で行ったんですよ、彼らに嵌ったのは、九条でしたが・・・「レゾンデートル」が一番好きな曲です♥
 アニメ「デスノート」のOPとEDも担当していたバンドでした♥♥♥
 九条は、YOMI君が一番好き♥♥♥♥♥  
主人は50になりました(・_・;)
 また、今年もやってしまいました・・・
 旦那の誕生日を忘れる失態を・・・
 臍を曲げた訳でもなく、呆れてしまった主人・・・
 お仕置き決定でした・・・IMG_0006_convert_20100304222945[1]

ビデオ観賞三昧♥
 黒執事のではなく、息子達の小学校と中学校のビデオ編集してます♥
 同時に9/19の結婚式の写真印刷して、ミュージカルの松下セバスの歌MDに編集したの聞きながら、尚且つ、個人誌の仕上げもやってると言うトンでもない九条です(-_-;)
 懐かしいですよ、長男も次男も可愛くて、無邪気に笑って
 今じゃ次男は、まるでシエルですよ♥
 三歳の時、「行かないで!」と縋りついて困らせた、お前は何処行ったですよ(・_・;)
 仕事行きたくなかったのに、両親と旦那に、無理矢理行かされてて、辛い思い一杯して、何より、息子達の躾さえ、自分で出来ず、人前で怒るのは、みっともないからと言った母・・・
 怒らずにいたから、家族には、いい子なんですけどね・・・世間様では、外れているでしょうね(・_・;)
 親の前では、いい子ちゃんでも、嘘吐いたり、万引きしたりとかは、息子達はなかったんで、良かったんですよ 今の学校は、優秀だったら、コンビニの防犯カメラに万引き映っていようが、もみ消して、母親すら知らないんですからね・・・今、虐めで自殺する子達が減らないのは、こう言った間違った教育する教師のせいだと思いますよ(・_・;)
 頭良くても、罪は罪・・・
 今、わたくし19歳の時の運命がきているので、後、一か月、無事に生き延びる事が出来るか?
 事故で死ぬ筈だったんですがね・・・神の気紛れで、生きてる九条なんで(・_・;)
 今回のケガも、背が高かったら、壁に激突して、確実に死んでましたもの・・・
 一度、倒れた時、上から押さえつけられたんで、酷いケガになって・・・後一週間・・・
 周りに誰もいませんでしたがね・・・いたら、助けられるでしょうから・・・
 本当にバタッと倒れて、また、地面につく程、倒れたんですから・・・
 右手の平を付いて、支えたんですが、ドンと上から押さえつけられた状態で・・・
 11/5カーブ曲がりきれなくて、ガードレール激突する時は、車が90度曲がったし、一応、神と契約した形だったのかなと・・・19の時の事故思いだしていました。
 しかし、班長に事態の説明する時、足が、有り得ない方向に曲がったのに、骨折にならなくて、不気味がられましたからね・・・運がいいのでしょうね(・_・;)
 右膝も左足のくるぶしの下のケガも、外側なんで・・・
 有り得ねぇ・・・やっぱり、九条の守護霊は、自分で思ってる子達なのかなぁ・・・と・・・
 実は、九条が悪い訳じゃないのに、今回、虐めてる女王様も、そのお付きの先輩も相次いでケガしてたりします
 女王様の守護霊は、お父様だと思うんで、性格変えて差し上げて下さいと願わずにいられません・・・虐められてても、女王様の笑顔が見たい九条はMでは、ありませんが・・・変態かも(・_・;)
 愚痴っぽくて済みません(・_・;)
 会社で、親友だと思ってる子からは、メールの一本も届かない・・・勘違い貴腐人、九条でした♥
 これだけゴロゴロして、やりたい事一杯やれてるので、仕事復帰したくない・・・
 働くのが、大好きな九条なんですが・・・
 矛盾(・_・;)(・_・;)(・_・;)

 
21年結婚記念日、最悪な一日
 記念日なので、お肉好きなので、ステーキでもフンパツする予定で休んだのに・・・軽く凹む・・・
 軽く、靱帯損傷ですって(・_・;)
 骨のヒビも、骨折でもないのですが、三週間は仕事休む様にとの事・・・
 ゴロゴロしなければ、自分の為に駄目だって言われちゃった(・_・;)
 只でさえ、九条の班、けが人続きで、主任からよく思われていないのに(・_・;)
 私は、個人で、仕事中のケガで無かったので、まだ、マシなんですが、同い年の子が、仕事中、有り得ない所で、すっ転んで、次の日に主任から、朝のミーティングで、晒し物になったり・・・
 労災で、自業自得で指が飛んだりしても、痛い思いは自分だけ・・・
 なのに、一か月に一回の社長の訓話で、「迷惑をかけました」と謝らなければなりません、どんな会社(・_・;)
 旦那と相談して、二週間は休むつもりの九条です・・・最悪(・_・;)
 旦那のいない時に休む予定だったのに、二週間2直3直で、旦那が少しいる状態なの・・・
 しかし、靱帯軽くいっちゃってるのに、足間接動揺制限付きサポーターのアンクルソフトしてると、凄く痛みが楽になりました♥
 パンパンに足首の回りが、腫れてるんで、歩行困難なのは、変わりませんが・・・
 歳だなぁとつくづく思いました・・・ハハハ・・・
 足首は、よくグキっとやっちゃうんだけど・・・
 皆さん、お身体大切に・・・まさか、穴凹に嵌って、こんなになるとは・・・
 事故以外で長期休むの28年振りなので、堕ち込む・・・
次男が研修旅行から帰って来ました♥
 本校は、木造校舎なんですが、意外な事が判明しました(・_・;)
 映画「学校の怪談」とか、SMAP中居君、主演の戦争ドラマの中で、使用された校舎だったそうで・・・ 只、疲れただけらしいのですが、何か、嬉しそうでした♥
 H23.4月からは、専門の短大行くんですが、合格発表前日に合格通知届いたので、記事を書いていて、PCの調子悪くて、キー押してないのに、画面が飛んで、記事が、全部消えてショック受けてました(・_・;)
 今は、安定していますが、調子悪くなったら、私の場合、強制的に電源オフすると仕様が元に戻るので、それで対処しています♥
 九条限定ですので、おかしくなったら、すぐ、購入店なり、修理専門店に相談して下さいね♥

 この後、予告通り、セバスチャン受け、お仕置きアニメⅡラスト補完小説書く予定ですが、未だに、タイトル浮かんでません(・_・;) 原作、もうすぐなんですよね♥ 枢先生のブログ素敵ですよ♥
 セバシエ、クロアロのイラスト満載ですよ♥ 敢えて、内容は伏せときますね・・・お楽しみ頂けますよ♥♥♥♥♥ 
 では、小説でお会いしましょう♥
主人と外食
 次男が単位取得の絶対参加の研修旅行で、土曜の夕方まで、会えません(・_・;) 中華料理店が、半額セールなので、主人に誘われたのですが、流行ってて、入れず、本来の主人の好味の店で食べました♥
 明日から、出来れば、セバスチャン受けお仕置きハードH書きたいな♥シエルが勿論、攻ですよ。 触手も予定してますので、苦手な方は、読まないでね♥ fc2で、ツイッター登録していたのに、パスワード忘れて、ログイン無理(・_・;)
 ブログのラストのセルフィは、アットゲームズで作成しましたが、アニメワンでは、作れないし、何かどうでもいいやと思っちゃう(・_・;)
 九条は、面倒な事が嫌いですので・・・
 アニメワンでプロフィール登録、ブログURL紹介とか、やっと出来ました♥ あっちこっちに登録してるので、把握出来ていない九条です(-_-;)
 PCが調子悪かったので、余計に余分な仕事出来ていたし・・・
 今は安定していますが(・_・;)
 セキュリティは、常に更新、アップロード等、していますので、ご安心を・・・明日は、主人が遅くなるし、日曜は、町内旅行なので、個人誌セリフ貼り進めたいな♥
 日曜は、旦那のお土産が、マグロの刺身なので♥ルンルンな九条・・・愛猫クロスも喜ぶ(・_・;)
父に全裸を見られた(-_-;)
 現在、母と冷戦中・・・
 旦那がちっともフロ入らんので、先に一人で入ったら、湯が出ない・・・
 今週、急激に涼しくなり、薄手のカーデガンを使用する時もある程、冷え込む事もある。
 
 八時になっていたら、父が決まって、トイレに来るのを忘れ、ドアを開けたら、台所から来る父と鉢合わせ・・・多分、少しは見られた・・・
  ひえええ・・・
 旦那にお尻ぺんぺんされたよ(-_-;)
  こんな肉団子見られたのか
  ニタニタ笑って楽しんでた旦那でした・・・腹の肉つままれたよ(-_-;)
今日は次男の誕生日18歳になりました♥
 寿司、大好きっ子なので、夕食は、かっぱ寿司です。
 大トロ好きなので、10個とったのに、6個はただのマグロに近い(・_・;)
 母も寿司大好きで、喜んでました。
 まだ、たくさん残っているので、明日の朝食です。
 九条はウニが大好き♥
他の店に比べて、一番安いので、五人分の桶+大トロ10個+コーン5皿+カニみそ5皿+ウニ5皿で6000円かかってないんですよ。
 ケーキは昨日、長男の部屋で一日早いお祝いで食べたので、なしでした(・_・;)
 
 携帯ブログにある「花月堂のロールケーキ」にびっくり(・_・;) 旦那が、会社で私の親戚から勧められて買ってる、50センチケーキなので(・_・;)アフィリエイト申し込んでないのに、載ってる・・・
 この暑いのに、近々、買ってくるとか((+_+))味は良いですよ♥
 今日、旦那に実家から姪が、9月に結婚すると連絡きました。
 長男はスーツ作ったので良いのですが、白のネクタイが2本いります。
 義姉が無理難題言って来て、着物着させられても、困るし、着れる服がない・・・まず、ダイエット(・_・;)
具合の悪い時はお風呂止めましょう(-_-;)
 5/17月曜に旦那お風呂で、溺れ死ぬ所だったんで・・・
 5/12水曜に旦那の従兄の義母亡くなって、二直中で一睡もせずに、葬式疲れが出たんですけどね(-_-;)
 寒いからお湯入れっぱなしで、吐き気して気を失って、そのままブクブクと・・・シエルのワンシーンみたいに(-_-;)無意識で栓抜いて、生きてたから良かったけど、仕事前にはお風呂に入るなと散々私言ってたんですよね(-_-;)
 私、四年ほど風邪で寝込む事なくなったら、旦那が風邪ひきだして・・・
 どうも、旦那が私の災厄を一身に引き受けてるらしい・・・
 実際、三歳上の旦那は早生まれなので、五か月間だけ、三歳上なのに、凄く老けてるので、私が精気奪ってるんじゃないかと(-_-;)
 旦那の言葉で個人誌「White Room」のネタにした訳で(-_-;)
 こっちの町内には旦那の同級生がゴロゴロいて、誰も変わり果てた旦那に気付かず、意地悪な旦那は名字が変わってるのをいい事にすっとボケて、同級生を煙に巻いてたんです(-_-;)
 毎日、旦那に弄ばれる私・・・
 まぁ、旦那の嘘なんて見抜くの簡単なんですが、私を困らせるのが生きがいの旦那を喜ばせてあげるのが、妻としての私の生きがいなんですけどね・・・ドS同士の愛なんてこんなモノでしょう♥♥♥
 義母亡くなって、本当の意味で旦那を自分のモノに出来て、人を心から愛するって感覚わかって凄く嬉しいんですけど、歪んでますかね(-_-;)(-_-;)(-_-;)