FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
フリーエリア

黒執事 映画

Blu-ray


フリーエリア

GFファンタジー

セバスチャンのアップ


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


QRコード

QR


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


GFネタばれイラスト
脳殺セバス

眼鏡男子大好きです
坊ちゃんイラスト完成( ^)o(^ )
シエル謁見服


下書きだけ書いて放置していたシエルのカラーイラストです( ^)o(^ )
セバシエちゅーイラスト
セバシエちゅーイラスト

  携帯ブログ、ツイッターでは既に更新済みですが(>_<)
  「坊ちゃん、キスする時は目を「煩い!僕からしてやってるんだ、黙ってろ!」
  こんなうちの主従・・・

セバシエお年賀イラスト(*^_^*)
moblog_2b6306fa.jpg


    スキャナーのストライキにより、別の方法でファイル保存できました( ^)o(^ )
    いつも適当にやって辿りつける(*^_^*)
    明日は、これであちこちお礼に伺えます(*^_^*)

    九条の爪写っちゃいました(>_<)
セバシエと薔薇
IMG_convert_20111012195141.jpg


  やっとイラスト完成しました。
  色々、突っ込み所満載ですが、これで更新致します(>_<)
  セバスチャンの左手、素手で紋章入れれば良かった((+_+))

企画没イラスト
IMG繧キ繧ィ繧サ繝・_0006_convert_20110730132121セバシエ結婚式
  薄くて解りにくいのですが、「Happy Wedding」企画様で、カラーで参加させて頂くつもりでしたが、プリンターのストライキにより、断念しました(・_・;)
  その後に、誹謗中傷コメ二人のお嬢様から頂き、しばし、放心していました・・・
  気分が復活しましたので(現金な私(-_-;))バシバシ載せていきます!
  下手で悪かったな!
  この年だと後がないので、描けるウチに描く!

女体セバス
IMG繧キ繧ィ繧サ繝・_0007_convert_20110730132335セバス女体
  以前ブログに逆方向に載せたので、直しました(・_・;)
  26拍手頂きまして、嬉しかったので、再度、載せちゃいました・・・
  シリアスだけど、シエセバで、セバス女体バージョン小説書く予定です(-_-;)

  実は、このイラスト夢で見たので、セバスチャンの女体で、シエルにドロドロにされるセバスチャンが書きたい(-_-;)
画面を小さく
IMG_0001_convert_20110116001151.jpg
  セバスチャンの目が隠れたので、画像を小さくしてみました(・_・;)
イラスト更新「W長髪黒執事」
IMG_0001_convert_20110115213916.jpg
  でかいセバスチャン(・_・;)  クロードに愛は、なし・・・
  魔物は、銀髪が理想なので、若干セバスは、銀髪混じりで、クロードは、紫混じりのイメージで(・_・;)
 「悪魔企画」セバス女体もありかも・・・2/3から更新(・_・;)
  九条のブログは、全ページ裏ですので、苦手な方は、読まないでね(・_・;)
  シリアス多めの、実は、セバスチャンをとことんイタブッテやろうかなぁと(・_・;)
  アニメに失望したので・・・身体張って守ったのは、シエルの魂食べたいって言う食欲だけなのかと、解釈したもので・・・まるで、旦那の様・・・  月曜から、更新に向けて、作品作りで、潜ります(・_・;) 
明けましておめでとうございます♥
IMG_0001_convert_20110105211319.jpg
  昨日、下描きなしで、線画描いて、今日、カラーにしたので、アラが目立ちます(・_・;)
  何故か、若くなったセバスチャン・・・
  シエルの紋章、失敗しましたが、御愛嬌と言う事で(・_・;)
  今年も、ブログ宜しくお願い、致します。
  2011年もまだまだ、黒執事てす♥