FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

父の日にビールはいかが?


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QR


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


九条の原点の悪魔はデビルマン、ネタばれ注意
 今日は各務ケ原の万代書店に旦那と次男とで行って来ました。 
 永井豪先生の「デビルマン」は40代の方はご存知ですよね?
 「デビルマンレディー」はHなので、途中で止めたので、買ってない分の漫画見て来ました。
 結局の所、サタンとデビルマンの愛の物語のラストは変わらないなぁと、気付きました。
 デビルマンはデーモンの勇者アモンを不動明が、精神を乗っ取り、人間を守る為に戦ったけど、人外であった為に、迫害され、恋人の牧村美樹を人間に殺されると言う悲しい結末です。
 アニメでは、ここまで描かれませんでしたが、飛鳥了「サタン」と不動明「デビルマン」を実写版映画では、本当の兄弟が演じられました。双子だったかな? 
 サタンは両生体だったので、敵となってしまったデビルマンを愛したけど、デーモンの長であった為、死んで行くデビルマンの傍にいるしか出来なかった悲恋が原作なんですよ。
 リメイクされた「キューティーハニー」も永井さんの作品でラストは残酷なんですよ。
 そんな感じで「黒執事」もラストは悲惨かも?
 私は少女漫画家になりたかったのは、大好きな作家さんは、悲惨なラスト描く方が多くて、ハッピーエンドのストーリー描きたかったんですよ(・_・;)
 「スケバン刑事」和田慎二先生「闇のパープルアイ」篠原千絵先生が代表選手ですね(・_・;)暗すぎる・・・
 死にネタ嫌いなんで、ラブラブ♥セバシエしか描けない(・_・;)moreからセバシエネタバレ注意
続きを読む
今朝もセバシエの夢見ました♥ネタばれ注意
 やっぱりペッドで抱き合う二人・・・
 凄く綺麗でお互いを想い合ってウルウルしちゃいそうで・・・
 私の心が何故だか、癒されていく様で・・・
 何故、実在しないキャラに、ここまで夢中になれるか不思議です・・・
 長男は色々あって、家族を悩ましていたのですが、彼を変えたのは
「デビルマン」の実写版の映画なんですよ(-_-;)
 原作に忠実でオカルト好きじゃないと耐えれないストーリーです。
 不動明も牧村美樹も死ぬ・・・たった一人の孤独を味わいながらも、悪魔の身体を持ちながら、人間の心
を持ち続け、人間を守る為にサタンに立ち向かう。
 家族同然の牧村夫妻と恋人の命を奪った人間のエゴの犠牲になりながら・・・
 人は人で有り続ける為なら、異端と呼ばれる存在を狩っていく・・・自分達と少しでも違う所を見付けたら非難して仲間はずれと言う醜い虐めで、心を蝕んでいく・・・
 人の心が見えなければいいのに・・・と時々思います・・・
 長男は一種の虐めで悩んでいただけですけどね・・・只、人にどんな目に遇わされてても、本人の口からは一言も泣きごとは聞いてません(-_-;)
 言えないから荒れてただけ・・・
 左耳の三つのピアスはリストカットの一種だと感じるので、辛いです・・・
 私は人の悪意だけは、敏感に感じてしまうらしくて、傷つく前に一人になる道を選ぶ運命らしくって・・・
 決して一人になる事はありませんけど・・・
 会社にも何人か私の味方がいますから・・・
 只、何もかも、どちらが悪いか一番知ってる友達に避けられてるのは辛いですけど・・・
 喧嘩して怒らせた訳でなく、只、女王様に飽きられただけ・・・
 女王様の右腕同様に可愛がられてたけど、左腕だった友達と違い、人を虐める側じゃなく、左腕を潰せと言う女王様の心の声を聞いてしまったから、離れるしかなかった・・・
 それでも努力してズルズルと付き合ってたけど、心が壊れる前に逃げただけ・・・
 結局、手遅れで、黒執事にハマるしかなかった・・・
 19の時前々職で、集団虐めに遭いノイローゼになって挙句、夢遊病者になって彷徨い歩き、堤防から落ちて顎と右膝に傷して縫いました・・・
 こんな醜い傷の私と結婚してくれた旦那に感謝してます・・・
 言葉では言いつくせない想いです♥♥♥
 だから、個人誌は全体的にシリアスです(-_-;)(-_-;)
腐女子って変態って本に書いてありましたが、マトモと言われる人の方が可笑しい!
自分の暇つぶしの為に人虐めるんだから!!!!!!!!!!!!!
知人の会社でも何人も虐めで辞めさせたマイナスエネルギーのせいか、右腕を掃除中に失う事故がありました(-_-;)
 スイッチを入れた犯人は人の一生を目茶苦茶にした罪を引きづり続けます・・・
 では、続きを読む から「Nothing you lose」小説NO.6いきます、
そろそろ私なりのセバスチャンの正体いきたいと思いますので、嫌なお嬢様はここで御戻り下さいませ・・・
 明日からは個人誌三冊目仕上げに入りたいので、当分小説はお休みです♥


続きを読む