FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
フリーエリア

黒執事 映画

Blu-ray


フリーエリア

GFファンタジー

セバスチャンのアップ


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


QRコード

QR


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「千の魂と堕ちた死神」DVDバージョン感想
 映画では、松下セバスのアップ満載でしたが、DVDだとないので残念(・_・;) シルバーやっぱり四本持ってた・・・萌える・・・反対側は、一本持って、器用ですね、落とさずに戦ってましたから♥
 松下君、九条の長男と同い年なのに、坊ちゃんを見る目がね・・・エリック並に顎鬚生やしてる長男の方が、幼く見えました。
 坊ちゃんに欲情してる目だよ♥なんつー眼力♥ やっぱりストーリー上、燕尾服でマントだけで、悪魔としての登場が残念(・_・;)
 ぴっちりレザーに、ピンヒールが見たかった(・_・;)
 メガネが似合う松下セバス、舞台Ⅲあったら、もっと掛けてて、家庭教師スタイルで、坊ちゃんビシバシ痛ぶって(・_・;)
 ベッドが何回も出ると、変な方に妄想・・・坊ちゃんを押し倒せ、セバスとか(・_・;) 全体的に美しい、前回以上なので、アニメももう少し何とかならなかったのか?
舞台は、何回でもDVD見たいです♥
 黒執事に嵌って、日常生活まともに送れなくなったけど、好きになって良かったとも思っています♥ こんな貴腐人な私を野放しにしてくれてる旦那に感謝♥♥♥DVD買ったのは、内緒(・_・;)
水曜楽しみ♥
 やっと「千の魂と堕ちた死神」のDVDが届きます。 半生執事、初めて見て感動したので、待ち遠しくて♥♥♥♥♥
 死神では、ウィルとアランがお気に入り♥
 松下セバスの半端ない色気、眼力・・・もう、メロメロです♥ 原作では、セバスチャンに転びそうなのですが、二期のセバスチャンのいい加減さには、ゲンナリ((+_+))
 嘘を吐いて復讐を捏造したからね。
 やっぱり、九条はショタなので、シエルが一番好き(*^_^*)
 と、言う訳で、連載小説「絶望の果てに」 
 これから、益々暗くて、悲惨なストーリーになりますので、嫌なお嬢様は、カテゴリー「絶望の果てに」は見ないで下さいね(・_・;)
 最近、セバスチャンを虐めるネタばかり浮かびます(・_・;) セバスファンは読まない方が宜しいかと・・・
 どこまで、暗く出来るか挑戦しています(・_・;)
 今まで、ラブラブセバシエシエセバ書いてきたので、どうなることやら・・・
 酔狂なお嬢様だけお付き合い下さいね♥
黒執事、半生執事感想(*^_^*)
 良かった・・・長い筈の二時間、あっと言う間で・・・凄く、満足♥
 若干、大好きなサイト様のブログの感想と食い違いあるので、映画用で取り直したのかな?
と思いました。
 パルド、配役変わっていましたが、今回の方の方が、私は良かったです。少し、若い感じで♥
 全体的に完成度高くて、うっとり♥
 
 まず、セバスチャンの登場シーン
 マントをあっちこっちに引っかけながら、飛び降りてくるみたいなワイヤーアクションシーンかなと思った感想を読んだ事があったのですが、普通に、人間を殺しながら、階段を移動したりして、坊ちゃんの元へ・・・
 坊ちゃんが半裸で艶めかしいのに、松下セバスがマントで包んだり、萌えました♥
 黒と白のチェスに例えられたダンサーの踊りが、何度も登場しましたが、「Hallucination」の歌詞の中の「白か黒か・・・」を意図したのかなと思いました。
 悩ましい主従二人でした♥
 今回のセバスチャンの襟が引っ込み過ぎで、ネクタイが何か乱れてたんですが、舞台ではどうでした?
 髪が凄く跳ねてて、若い感じでイイ♥
 今回の使用人Sメイリンのドレス姿可愛いし、パルドもフィニも正装で、楽しめた感があっていい♥
続きを読む
ミュージカル黒執事ネタバレなのでmoreから・・・
 好きな作家様のブログからわかった内容なんですが、名古屋・大阪はまだらしいので、詳しくはmoreから♥
 九条は行きたかったのですが、極度の方向音痴なので、春日井市何て一人で行けない(-_-;)
 大垣でも迷っています(-_-;)
 今日、明日、追加公演なのに、「あんなトロくさいのに、行くな。」と言った旦那が今日は「誰が行ったらあかんって言った?一人で行くなら、行ってもいいって言った。」ですって・・・
 母の前だからって嘘つくな!

 やっと今日、松下君の「YOU」買えました。
 やな先生のイラストだよ♥
 シエルを片手で抱いてるイラストが素敵過ぎます♥♥♥♥♥1/31バレンタインのDVDは注文したので、「千の魂と堕ちた死神」のDVDも金額はっきりしたら、予約します。
 明日には、黒カルタと舞台Ⅰのアニメイト限定版届くので萌え補給です。
 しかし、まだトランプ届かんな(-_-;)

18日には原作でセバスチャン復活して欲しい・・・ではmoreへ
続きを読む
公式様より死神情報届きました♥小説No.21です、もうすぐラスト(-_-;)
 死神の中でも、アランが一番の好み・・・イケメンに目がない九条です♥
 ウィルも中々お堅い雰囲気出てますね♥
 グレたんは、前回の方と同じでしょうか・・・行かせて貰えないので、メンバーチェックしていません(-_-;)
 ロナルドはご本人様、中々のイケメンでらっしゃったけど、髪の色が合わないのか、若くは見えません・・・・一番若手ですよね?
 ああ・・・ミュージカル行きたい・・・旦那に寺内タケシと加山雄三のコンサートに強制連行されます。
 次男の趣味です・・・二人で行ってこい!
次男と二人だと張り合いがないのか、長男よりは仲良しなくせに私まで連れて行く・・・ならミュージカル一緒に行ってくれ・・・不公平だ(-_-;)
 やな先生のブログを拝見しまして、お着替えが一杯とかで、見たくてたまりません(-_-;)
 今度は、アニメディアでDVD予約しょっと♥
 アホな事書いてないで、小説NO.21いきます♥
              NO.21
何故、シエルを愛してしまったのか・・・いつからなのか・・・セバスチャンには自覚がなかった。
 劉や葬儀屋とかがシエルに纏わりつき、ボディータッチする度に、イライラする様になっていた。
 自分には使用人が纏わりついていたのに・・・moreへ
続きを読む