FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

父の日にビールはいかが?


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QR


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


今後の予定
 カテゴリー「見果てぬ夢」アクマで予定です。九条が夢で見たストーリーを大幅に捏造・妄想したストーリー   
現代バージョン  刑事のシエルとセバスチャンの潜入調査
  ある進学塾での殺人事件解決の為、塾の講師となったセバスチャンを
  隠れ蓑にし、探っていたシエルが、犯人に囚われ、あの手この手で嬲られ、セバスチャンの怒りを買うストーリー
Ⅱ期後のイギリス 悪魔となったシエルは、アバーラインが生まれ変わったか確かめたくて、
   セバスチャンの力を借りる。 何故か、自分と瓜二つで、駒鳥の衣装を着た女の子と剣で決闘になるストーリー
 
カテゴリー パラレル

 ツイッターで少し投稿した  殺し屋シエル
  パラレルなので、設定がアニメそのままではありません。基本メンバーⅡ期設定で。
 カテゴリー 悪魔企画
 セバシエ悪魔設定 Ⅱ期終了直後 セバスチャンの暗い表情に苛立つシエル。 初め血みどろの暗いストーリー 九条がアニメⅠ期から「黒執事」に嵌ったので、結局、セバスチャンはシエルの魂だけが欲しかった結論しか感じさせないアニメⅡ期への怒りをセバスにぶつけたストーリー
BLOOD+設定で小夜の代わりにシエルが吸血鬼に変化させられ、セバスチャンの怒りを買うストーリー
レイアウト変更(>_<)
 小説の検索をしやすい様に、最新記事の件数を増やしました♥
 項目、または、小説名クリックで、小説が読めます。
 是非、ご活用下さいね♥


 明日も早起きですので、小説の更新はお休みします。
 未だに、メール復活ならず・・・もし、見る事が叶わぬならば、別のアドレス変更もあり得ますが、面倒くさくて、やりたくない・・・
 
7777ぞろ目です♥
 アクセス頂きまして、ありがとうございました♥ 
 本日「7777」達成致しました(^-^)
 メデタイです。
 当ブログは、キリ番設定致しておりませんが、アクセス頂いているお嬢様方のおかげで、大好きな数字
「7」が四つも揃いました。
 長い人で、23年のお付き合いの同人の友達は、誰一人として
「黒執事」に転びませんでした・・・
 いつもツイッターで構って頂いたり、拍手、コメ頂いたり、トラックバックして頂いたり、感謝に絶えません。
 皆さまのおかげで、「7777」
到達出来ました。
 これからも、黒執事で小説、イラストとか存続出来たらいいなぁと思っています。
 最近また暑くなりましたね・・・
 この猛暑のおかげで、瓶が売れまくり、仕事がとても忙しくなりました・・・
 昨日まで「伊藤四朗」様の電車のCMの瓶、見てたのですが、実は、取引先は被災地にあります。
 地震の直前に三倍の出荷数だったのが、地震のせいで、なくなりました・・・
 しかし、現在は、出荷数が間に合わない程の勢いになり、A12まで、起きてるのがやっとです(-_-;)
 会社が利益があり過ぎて、「労働条件が嫌なら辞めろ」攻撃をする様になり、私達、準社員は、肩身が狭いです。前々職は、社員の方が大変だったのですが・・・
 今後の更新は、亀なみにのろいかも知れません(-_-;)
 しかし、リクエスト企画は、健在です。
 セバシエ、シエセバしか書けないのですが、それでも宜しければ、リクエスト下さいませ♥
 どなたでも、有効ですので(^-^) 
今後の予定、5000アクセスありがとう♥
 ごぶさたしております。
 被災地の方の心情を想いまして、自重致しましたが、そろそろ更新したいと思っています。
 少しずつ、明るい未来に向かって、被災地の方も歩き出された様ですし、更新を楽しみにして下さってるお嬢様の為に、九条も歩き出そうと想いました(・_・;)
 検査結果は、4/8から始まりますが、どんな事態になろうとも、自分の病と向き合って生きていきます。
 ブログでは、3000と少しですが、カウンターがリセットされてしまい、プラス2578が、現在の本当のアクセス数になります。
 拙い小説、偶に漫画の当ブログですが、ネタは尽きません(-_-;)
 皆さまの励ましにより、継続させて頂いております。
 原作3月号のシエルの秘密により、全て設定が狂った感が、拭いきれません・・・
 些か、ショックではありましたが、元より原作無視、アニメ設定無視の二次創作、完全に九条の捏造、妄想ブログですので、お気に召したお嬢様だけ、これからも、どうぞ宜しく♥
 三期があれば、もうこのままのノリでBLしかないと想っている九条なのでした(-_-;)
 取り敢えず、近々に、過去の小説の内容とか、更新したいです・・・
PCケータイHP小説更新
 長い間、放置プレイでしたケータイHPですが、やっと本日、ページ編集画面に到達いたしました♥
 リンクの黒執事小説中心サイトからご覧下さいね♥
 色々と忙しくて、バレンタインデーに間に合わず、ホワイトデーネタで、何と、シエセバだったりする。
 今日、仕事中に浮かんだ出来たて、ホヤホヤのネタです(-_-;)
 「ソラノアオNO.17」もサクサクいきたい・・・
 シリアス?で、これからは、シエセバになりますので、セバシエファンのお嬢様は、ひたすら、耐えて頂くか、ご遠慮申し上げるのをお勧め致します。
 あれ?日本語になってない・・・
 セバスチャンの両親の設定等、妄想、捏造なので、お許し下さいね(-_-;)

 フォローさせて頂いてる方の中に、大好きな俳優「田辺誠一様」がいらっしゃいます♥
 「ガラスの仮面」実写版、大好きでしたので・・・
 Twitterで、遊んだり、気マグレ九条ですが、どうか皆さまこれからも、宜しくです。
 しかし、マジお坊ちゃまから、フォローされちゃったよ(-_-;)
 貴腐人とちゃんとプロフィールに書いたから、知らないっと・・・
今後の予定
 当ブログでは、当分、小説はお休みして、完成次第、カラーイラスト更新したいです(-_-;)
 「W長髪執事」今朝、線画描きまして、ホワイトかけてから、コピーして、コピックでカラーにします。
 PCで色塗りしたいのですが、まだまだPC初心者で、使いこなせなくて(・_・;)
 気長に更新をお待ち下さいませ(・_・;)

 リンクの携帯ブログ「黒執事妄想劇場」は、長文、小説は更新なしとなります。 
 料金形態が変更になり、パケホーダイがなくなり、モブログのみの更新で、写真をタップリ使用していますが、カテゴリーは、黒執事ですが、内容が違っていますので、ご注意くださいませ(・_・;)
 リンクの「黒執事小説中心サイト」では、PCケータイHPで、写真、カラーイラスト、拍手用の小説中心となっています。 キリ番ゲット頂いた方のみの特典と致しまして、小説のリクエスト受け付けています。このサイト内での掲載と致しますので、キリ番ゲットされていない方でも、このサイト内なら、閲覧可能なのですが、現時点で、リクエストありません(・_・;)
 CPは、シエセバか、セバシエのみになります(・_・;)
 来月の始めに当ブログ一周年になりますので、何か記念になるモノを載せたいとは、思うのですが、まだ、決定しておりません(・_・;) 季節のイベントの小説は、今後、更新頑張ります♥
 次回小説は、バレンタインデーになります(・_・;)
  
PCケータイHPキリ番特典リクエスト小説について
IMG_0006_convert_20100304222945[1]
 リンクの「黒執事小説中心サイト」に詳しく載せましたので、ご覧下さい。
 fc2小説でも、セバシエ過去の捏造、妄想小説8P載せています。 PCHPも立ち上げたいのですが、まず一番は、早く身体を治す事ですので、PCブログの更新、少なくなるかも(・_・;)
 個人誌四冊目も大体出来ましたので、暇がありましたら、「レゾンデートル1」二冊目の前篇から、ブログ内に、載せたいなとも、思っています♥
サイトの更新
 R18「青薔薇の誓い」11/21から11/26 セバス受け、女体お仕置き小説 シエルにお仕置きされるセバスチャンです(-_-;)
    「淫獄の罠」の別バージョンです♥
 R18 「淫獄の罠」 11/13から11/19 セバス受け、お仕置き小説
  シエルに触手でお仕置きされるセバスチャンです(-_-;)
明日くらいから、連載予定の小説は、個人誌一冊目「White Room1」の漫画の別バージョンになります(・_・;)アニメⅠのラストのセバシエ、妄想、捏造小説になります(・_・;)
    「黒ミサ」編です♥ 
 セバスチャンのブログ内の別バージョンの正体の小説になります♥ トンデモナイ、ストーリーになりますので、苦手なお嬢様は、読まないでね♥
 これからも、小説、色々と書いていこうと思いますので、お気に召したお嬢様だけ、宜しくお願いいたします♥
 セバシエに萌えて、夢中なので、これからも色々と、書いていこうと思っています(・_・;)
 ブログ内は、R18になっておりますので、ご注意を・・・ パスワードとか、裏ページは、ありません(・_・;)
 ブログ内は、全ページ裏ですので(・_・;)
 最近は、セバス受けばかり書いていますが、基本は、セバシエです♥ 
明日からは小説、サイトの説明
 書けたらですけど・・・今回タイトル浮かばなくて・・・
 ラストは決まってるし、また、今日、他のネタ浮かんじゃって、困ってます・・・ 
 沢山のアクセスありがとうございます♥ 一時間の間に、12人の方にアクセスして頂きました♥
 2/3からPCブログ始めまして、未だに手探り状態です(-_-;)
 サイトも色々充実させたいのですが、PCに向き合えるのが2時間か3時間平均で、中々、うまくいきません(・_・;)
 旦那が一番ですので・・・

 PCは小説、漫画、イラストあり、個人誌の紹介、原作、アニメ感想が中心になっています。 携帯ブログは、リンクの黒執事妄想劇場からどうぞ♥
 モブログで写真中心サイトです。花、猫、食事の写真、原作、アニメの感想、個人誌の内容の写真なども掲載していますので、QRコードから携帯でご覧頂くと、画像が大きいです。ただし、パケホーダイじゃないと、パケット代が高くなりますので、悪しからず・・・
PCケータイホームページは、イラスト、小説、花の写真、小さいですが、短編漫画7Pあります。PC漫画と同じですので、こちらのサイトでご確認下さいね♥それでは、また、お会い致しましょう・・・