FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

父の日にビールはいかが?


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QR


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「GF7月号感想」ネタばれに付きご注意を・・・
   今月号にセバスチャンがたっぷり
   シエルも大活躍で2人のファンはホクホクかもです。
   まだ原作が手に入らないお嬢様の為に隠します。
   我慢できないお嬢様は、続きからどうぞ・・・
   ネタばれ苦手なお嬢様は、ご遠慮下さいね。
   萌えのまま書いてみました。

続きを読む
「GF6月号ネタばれ感想」
  とびとびの感想ですみません。
 楽しみにして下さるお嬢様の為に書いてみました(^-^)
 まだ無理できないので、簡単に纏めてみました。
 ネタばれだけでなく、真相の予想も書いてみましたので隠します。
 妄想・捏造でも良いとおっしゃるお嬢様だけ続きからどうぞ。

続きを読む
「御褒美の報酬2」8月GFネタばれ含むSS・R-18
 昨日のSSの続きです。
 旦那がPC触ると益々、暴走するので、短めですが・・・・・
 まだ本誌読めないお嬢様の為に隠します。

続きを読む
「御褒美の報酬」8月GFネタばれ含むSS・R-18
 今回は小説にしてみました。
 ネタバレ含みますので、まだ本誌ご覧になっておられない
お嬢様の為に、隠します。
 ワード暴走で途中ですが・・・

続きを読む
「GF4月号、ネタばれ感想」
 思いつくまま書きました。
 まだお手元に届かず、内容を把握していないお嬢様の為に、隠します。
 まだ原作読んでいないお嬢様は、不快になられるといけませんので、お読みになりません様に(>_<)
 ああ~ん!!!
ブッ壊れた九条の感想続きからどうぞ(*^_^*)

続きを読む
ネタバレあり原作12月号感想
 やっとゆっくり更新出来ます。
 もし、上手くいけば、何かの小説一本でも上げたい!
  でも、原作見たら、甘いの以外書けないかも・・・
 萌えた、萌えたよ~!
と・・・言う訳で、今月号の感想をバッチリ、ネタバレしちゃいますので、まだ発売されていない地区のお嬢様、コミックス派のお嬢様は、御戻り下さいね♥
回避する時間に個人誌紹介を・・・ アニメの駒鳥シエルと家庭教師セバスチャンにノックアウトされて、
『黒執事』に嵌り、個人誌の漫画、書き始めたのH21.5.18からで、
「White Room 1」シエセバ              シエル悪魔ネタ     2009.12.17
「レゾンデートル 1」存在価値(理由)セバシエ  シエル女体シリーズ 2010.1.5  
「White Room 2」            1の続き                 2010.4.15
「レゾンデートル 2」          1の続き                 2010.12.27
続編 ブログ内カテゴリー「悪魔企画」 「レゾンデートル3」小説シリーズH23.8.8より
では感想いきます(*^_^*)
 表紙のカラー
 シエルがターキーに・・・セバスチャンのディナーだからと言う暗示?
 セバスチャンが散髪・・・こう言う方面は器用と言うことは、さては美容師になり、女共を誑かしていたのか、そうに違いない!
 家庭教師ごっこ・・・ここからセバスチャンのスパルタが始まった。
 いくらミスったからと言って、坊ちゃんの手の平をムチで叩くな~!さすが悪魔・・・
 坊ちゃんもやられっぱなしではない!紅茶が不味ければ、容赦なく、セバスチャンの手の平にぶっかける。
 悪魔なのに、青くなってるんじゃねぇよ!お湯坊ちゃんにかけて平気だったくせに・・・
 手取り足取り・・・それは、ベッドの中で・・・コホン。やっぱり射撃もセバスチャンが教えてた。
 フォークの汚れ、皿の汚れにも、坊ちゃんのチェック。もっと言って上げて・・・それがトラウマセバスはアニメⅡ期一話でクロードに嫌味を言ったんかい!坊ちゃんは悪魔すらビビらせている。素敵!
 侵入者の掃除が煩いと坊ちゃん怒鳴ってるけど、手は飛んでるは、胴体真っ二つ・・・首もない・・・二人のやり取り見てると完全ギャグなんだが・・・しかし、何でこんなに坊ちゃんが狙われるのか不思議じゃありませんか?
 両親殺されてまだ一カ月後くらいだよね・・・生きてると知ってるのも、ごく僅か・・・まぁ、冒頭のじいさんと子供があっちこっちでくっちゃべった結果でしょうが・・・女王の見極めの様な気も・・・差し金・・・
 悪夢に魘されてシエルに怖がられ、それでも優しいセバスチャンには、「あんた本当に悪魔?」と聞きたかった。
 坊ちゃん優しい。怖くても、セバスチャンがいなければ駄目なんだね、ウンウン♥カットされてるけど、その内同じベッドで・・・えっ?添い寝ですけど、それがナニか?
二ナ登場!今回はきちんとしたドレス着ている(>_<)
 謁見服・・・坊ちゃんの美しさを引き立ててますね♥女王自ら勲章を・・・一応、歓迎しているんでしょうね・・・アニメとは違う対応ばかりでもなさそうな、疑り深い目で見てしまう。
 マダム・レッド好きなの♥マダムも控えめに見ていたんだ(^-^)生きてて、シエルの力になって上げて欲しかったけど、シエルはセバスチャンしか要らないのだから、仕方ないんだね。ウルウル・・・
 シエルを誘惑して契約違反で魂喰らうつもりだったのか?この悪魔め!
 セバスチャンの誘惑などモノともしない気高きシエルにひれ伏すセバスチャン・・・手にキスって忠誠の証じゃなかったっけ?でも、まだ美味しくなるからと我慢する悪魔様は、牙を剥いている・・・
 過去からやっと現実に戻ったセバスチャン・・・
 「ッうおおおおおお」
 雄たけび一発と共に、パシッ
 セバシエの絆はアンダーテーカーの横やりくらいじゃ揺るがない!
 想うまま書いたら、何故かギャグバージョン感想に・・・
 兎に角、悪魔悪魔してるセバスチャンはセバスチャンでしかないし、シエルもシエル・・・本当は本当じゃない名前を持つ偽りの主従と言う事で、お互い様(^-^)
 来月まで、一か月・・・イイ子で待てるのか!
 かなりTLアラブってますよね・・・このブログ更新をTLに上げたら、少し、コーヒータイム・・・
 今も後ろで、携帯が鳴りまくり・・・見ないと50件メールはざら・・・
 ここまで、漫画に夢中になるのは、公式FC「悪魔の花嫁・オリンポス」にいた時以来・・・
 原作は「ミステリーポニータ」で今も連載しているけど、私はデイモス×美奈子派で、ノーマルカップリングであります。
 FC休止中・・・30年記念本まだ発行されてないな((+_+))
 もし、二億円宝くじ当たったら、仕事辞めて、毎日「黒執事」三昧で、何とデイモスと美奈子が、現代から、セバシエの世界にタイムスリップしてくる!などと言う、壮大な漫画考えていたりして・・・
 買ってないから当たらねぇ・・・よ!
 と言う事で、もう10:32・・・
 今夜までに運が良ければ、何かの小説更新したいですね(^-^)
 まだ、大好きなサイト様の小説読んでないので、運が良ければですよ(-_-;)
 アクセス頂き、ありがとうございます♥
 拍手よりコメント頂ければ幸いです。
 公開にして下されば、何かお礼書かせて頂きますよ♥
 リクエスト企画はいつでも有効ですので、セバシエ・シエセバのCPでお気軽にどうぞ(^-^)
 書きたいモノはあるのですが、時間の有効活用の出来ない管理人
「九条静音」でした(^-^) 
  
 
原作感想11月号
 発売日のズレ、コミックス派のお嬢様の為に、隠します。

 ネタばれが嫌な人はご覧になりません様に(^-^)

続きを読む
Gファンタジー10月号感想
 メール回復ならず・・・やけくそで、感想いきます!
 コミックス派の方、まだお読みになっていないお嬢様の為に、隠します(^-^)
 大胆な
「黒執事」ラストの予想も書いちゃったので、嫌な気分になりたくない方は、
絶対に見ないでね(^-^)
 
 メールが受信出来ないので、拍手、コメント頂いても、見る事も、お返事も出来ませんので、ご了承下さいませ(>_<)
 ツイッターが唯一の連絡手段です((+_+))
  

 ネタバレ嫌な、お嬢様は
「絶対に、覗いては、なりませんよ」

続きを読む
9月号感想+大予想
 今後のとんでもない妄想も後で書きますので、どんな内容でも大丈夫なお嬢様だけ、御閲覧下さいね(-_-;)
 取り敢えず、隠しますので、ご注意くださいね♥
 では、続きからいってらっしゃいませ・・・
続きを読む
原作8月号感想
 「僕の願い」停止中ですみません(-_-;)
 8月のコミケ発行予定の「同好会配布本」に参加させて、頂く事になりました(・_・;)
 そちらの小説、優先で書いてますので、続きはもう少しお待ち下さい(-_-;)
 詳細は未定ですので、詳しく解りましたら、ブログの方に載せますので、お待ち下さい。
 「黒執事のセバスの特別」な本ですが、とても素敵なセバシエを書いてらっしゃるサイト様発行です。
 メンバーはまだ未定です。
 お嬢様、原作は、ご覧になられましたか?
 とても素敵で・・・
 コミックス派の方の為に、隠します。
続きを読む