FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
フリーエリア

黒執事 映画

Blu-ray


フリーエリア

GFファンタジー

セバスチャンのアップ


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


QRコード

QR


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


仕事に復帰しました(・_・;)
 転んで、「靱帯損傷している可能性あり」だったのですか、医者の反対を押し切り、絶対安静三週間を二週間で切り上げ、今日、仕事復帰しました(・_・;)旦那が休ませてくれないの
 基本、座って目の前を流れる瓶を見るのが、仕事なんですが、飲料関係の瓶なので、虫混入を防ぐ為に、階段だらけドアだらけなんです・・・
 登るのは、普通に出来るんですが、降りるのは、くるぶしの下を酷く打ったので、まだ、痛くて・・・
 右膝を19歳の時、パックリ事故で切って、縫った事があるので、解るんですが、寒くなると、痛めた所が痛くなるんですよ(・_・;)
 今日からリハビリ始まりまして、ウォーターベッドの全身マッサージに癒されました♥ 肩こり感じない人だったのですが、一昨日から拒絶反応なのか?右肩と首が痛くて・・・湿布貼ったり、フェルビナク入りのアンメルツ塗っても、効果なくて・・・
 10分のマッサージですが、肩こり解消しました♥
 明日からも、バリバリ仕事するぞ♥
 行くのは、嫌なんだけど、仕事は大好きな九条です♥
 28年間、働き詰めです・・・フフフ・・・休職期間書いてないので、逆算しても無駄ですよ♥ まぁ、九条くらいの歳で、黒執事に嵌っている方は珍しいのではないかと・・・
  
スタイルプラス見ました♥二番目だった(-_-;)
 予想に反して、取材に来たのは、瓶製造工程のみでした。

 一分間で700本製造出来て、450種類作っているとの事でした。

 太白のごま油の瓶、瓶ノリのアラも製造しているとか・・・


 九条は基本、茶瓶担当ですので、白瓶の検査はしませんが・・・一年目のみお邪魔してました(-_-;)


 見学に来たから映るかもと、楽しみにしていた女性が可愛そう(-_-;)


入社一年で辞めたかったのに、今は8年目になります(-_-;)
スタイルプラス12日東海テレビ昼12時見てね
  九条自身は、出ていませんが、職場の取材20秒は流れるらしいので・・・検査してます(-_-;)
  何時頃かは、不明ですが、瓶製造メーカーです。
  前々職はミズノスポーツで、ゴルフクラブのアイアン組み付け全般の職人?でした(-_-;)
  イチローのバット職人の跡継ぎは、後輩で元友達の旦那に決まり、新聞にも載りましたよ♥
  六月頃、「がっちりマンデー」で、社長が出ていたとか?
  CMは、ケXン・Xスギと百恵ちゃんの息子で、今担当してるアクションありです。

  九条が、今週見ていたのは、ライバル会社の殆ど上記と、みわけつかない瓶です。

  今日と月曜は事情により、休みです。
  
  応援でなければ、CMソング森三中担当の胃薬瓶、火曜から検査します(*^_^*)
  
  母が骨折中で、感想とか滞ってますが、また、書きます。九条、持病あり過ぎなので(-_-;)
 かなり、辛辣ブチキレ九条なので、ご注意を・・・セバシエいたぶるな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私、天然です
小説また後で、大丈夫な方だけどうぞ♥セバス人格崩壊してます(-_-;)
エロだよ・・・告白アラタメテしてルンルンのセバスチャン
シエルがドン引きしてます。
悪魔は享楽に貪欲ですから・・・シエルは悪魔の獲物って真に理解した事でしょう・・・
 携帯難しいですね・・・大好きな作家様の完売本みつけて注文したら、メール届かない・・・
ドメイン指定してちゃんと情報送ったのに、私のミスって結果・・・もう、そことは通販止めよう・・・他の書店様には、存在してない本なんですよね・・・再度挑戦して玉砕・・・もう、いいわクスン
 昨日、朝、恥ずかしかったです(-_-;)
 同期が急に休んで、順番狂って体操当番だったんですよね(-_-;)
 200人女性ばかりの前で体操の号令かけるだけなんですが、皆の視線が怖い
 最後には安全唱和ってあって、言うセリフを逆に真面目に言って、大爆笑
 嗚呼・・・馬鹿まるだしの私・・・
 いつもは間違えないのに、今、ネチネチと虐めてくる女王様・・・5年来の元友達 と目が合っちゃって・・・
同様しまくりで、頭真っ白で動悸がして・・・その結果です・・・未熟者・・・
 今日はこの後、長男のマンションに旦那と次男と名古屋に行きます(-_-;)
 高速、凄い混んでて一時間では行けんだろうな(-_-;)
 小説、今日続き書きたいです♥

私、天然です(-_-;)
   今日は仕事でドジしました。


   二時間くらいで交替する仕事があるんですが
  一時間間違えてて、11時と12時、間違えました。
   実は黒執事のネタ考えてたとは言えなかった・・・
   同人活動は友達には内緒(-_-;) 
   仮面ライダーのイケメン好きって言ったら
  引かれたんで・・・
  
   水嶋ヒロも元仮面
ライダーカブトだった筈だけど・・・
  

    一時間損した気分(-_-;)


 

    皆に突っ込まれたばかりか、トイレ休憩の時間で
  知らなかった人にまで言いふらされました。




   何で私だと皆騒ぐのか・・・・?