FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
フリーエリア

黒執事 映画

Blu-ray


フリーエリア

GFファンタジー

セバスチャンのアップ


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


QRコード

QR


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


ソラノアオNO.15
只、前と違うのは、セバスチャンも全裸でバスの中にいると言う事。
 「僕も悪魔になったのだから、お前も一緒にフロに入れ!」シエルのおねだりだった。
 シエルも自分の異常な成長には、異変を感じてはいた。。
 しかし、どう対処して良いか解らぬ限り、セバスチャンを頼るしかないのだ。
 自分一人では、着替えさえ、ままならぬのだから・・・
 (少々、甘やかし過ぎましたかね?しかし、貴族の御子息は、そう言う者ですし・・・)セバスチャンは、バスの中で、シエルの世話を甲斐甲斐しくしながら、心の中で想っていた。
 どんなに想っても、自分の本当の気持ちがシエルに通じるとは、想わなかった。
 しかし、シエルは自分の本心に気付いてくれて、想いを受け止めてくれた。
 (魂を喰らいたくない。共に生きたいと・・・)セバスチャンの想いをシエルは受け止め、今に至る・・・
 シエルが悪魔になった時、阻止する方法はあった・・・
 しかし、シエルの魂をクロードに奪われた時と同様に、身体が動かなかった。
 まるで、シエルがハンナに悪魔にされるのをセバスチャン自身が、待ち望んだかの様に・・・
 「坊ちゃん、貴方に触れたい良いですか?」悪魔で執事のセバスチャンは、イチイチ、シエルにお伺いをたてる。
 「たくっ・・・僕の状態が異常だから、我慢してるって言うのに・・・我慢の効かん犬だな(-_-;)」何だかんだ言っても、シエルもセバスチャンが欲しい・・・
 「ええ、私はいつだって、貴方が欲しいのですよ。貴方から引き離されて、どれほど、貴方を求めたか・・・クロードさんにトドメをさせて、私は満足しています。ハンナさんは、貴方を悪魔にする為に、命を引き換えにした様ですが・・・それ程、アロイス様の願いを叶えたかったんでしょうね・・・」アロイスの弟ルカの魂を契約完了と共に、喰らったハンナ・・・
 ハンナの中で三年も生きていた魂だけのルカ。
 ハンナに契約完了の為、魂を喰われたアロイスは、ハンナの中で、再びルカと会えた。
 「全員、全部、幸せだ。」死んで幸せになれるだろうか?
 シエルは彼らの結末を想うと切ない気持になる。
 「セバスチャン・・・お前だけは、僕を一人にするなよ。もう、僕は人間じゃないんだ。柵に縛られる事もない。僕だってお前が欲しい・・・いつだって、本当は欲しかった・・・」アロイス達の事を想うと、素直に成らざるを得ない。
 そんなシエルが愛しくてギュッと抱き締めるセバスチャン。
 「今夜の貴方は、いやに素直ですね・・・可愛いですよ、シエル。貴方が欲しくて堪らない下僕の私に、貴方の愛を下さいますか?」セバスチャンも素直になる。
 互いに離れたくない、共に生きたいと素直に告白していたら、今の結末は変わっていたかも知れぬ・・・
 堂々巡りのすれ違いは、意外な結末を迎え様としていた・・・
 二人を邪魔する者は何もないのだ。
 例え、運命さえも・・・
 お互いを求め、愛を確認し合う二人・・・
 セバスチャンにとっても、シエルにとっても、三年共に暮らしたのは、人生の中では、大切な想い出なのだ。
 セバスチャンは、今までの契約者と一年も共に、暮らした事などない。
 傍に置いてくれた事さえ・・・
 シエルはそう言う意味でも、セバスチャンに優しい扱いをしてくれたとも言える。
 「ああっ、セバスチャン・・・」シエルは、セバスチャンの腕の中で、乱れていた。
 身体は大人であっても、セバスチャンを抱きたいとは、想わない。
 否、正確には、抱き方が良く解らないとも言えた。
 セバスチャン以外とは、そう言う関係になってないからだった。
 シエルは、全身でセバスチャンを受け入れ、精気を吸い出していた。
 セバスチャンは、シエルの変化を感じながら、無言で律動を続けた。
 自分の全てをシエルに注ぎ込むつもりで・・・
 (だから、確実にシエルの魂を喰らえ!)なのか・・・
 魔界で、ある悪魔から、忠告された言葉・・・
 「ああっ・・・坊ちゃん・・・もう・・・」セバスチャンも、息を切らし、最後の時を迎え様としていた。
 「ああっ・・・」セバスチャンをキリキリと締め付け、精気を奪う程の勢いで、射精を促すシエルの熱い内部・・・その瞬間、シエルの背中から、皮膚を突き破り、シエルの翼が生えてきた。
 「くっ・・・」余りの痛みにシエルの端正な面が歪み、血に塗れた翼が顔を出す。
 「ああっ・・・坊ちゃん・・・素敵ですよ、貴方の内は・・・熱くて私はもう・・・綺麗な翼が血に染まって美しい・・・私は、いつまでも貴方のお傍に・・・例えこの身が滅び様とも・・・いつまでも、貴方と共にある。貴方は、一人じゃない・・・それだけは覚えていて・・・最後に私の名を呼んで・・・その蒼い翼にかけて、貴方を愛しています。私だけのシエル・・・」セバスチャンの目は涙で潤んでいた。
 シエルの頬を優しく撫でて、内部で果てると、シエルに倒れ込んだ。
 「セバスチャン?」シエルは、行為の終わりに、自分に倒れ込むセバスチャンなど、見た事がなかった。
 皮膚を突き破った筈の翼は、違和感なく、シエルの背中に馴染み、バサッと広げると蒼い羽根がハラハラと舞った。
 「蒼い羽根だと・・・」悪魔の羽根は、黒い物だと思っていたシエルは、愕然とする。
 セバスチャンの羽根すら、マトモに見た事はなかったが、多分、黒いだろうと思っていた。
 異常な事態にシエルは、どうしていいか解らない。
 セバスチャンより、幾分かは、成長していたから、行為で疲れたセバスチャンに凭れられても、構わないのだが、気恥かしいのだ。