FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

父の日にビールはいかが?


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


フリーエリア


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


QRコード

QR


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「暗い欲望」レゾンデートル夫婦セバシエR-18
お久しぶりでございます・・・
 プリンターの黒一色のある条件のみ印刷出来なかったり、仕事で色々・・・
 落ち込んだ時はエロで!!!
 久々の甘いセバシエで♥
 短いですが、少しでも楽しんでいただけたら良いな♥



   「暗い欲望」 
 何時かは朽ち果てる・・・
 この美しい体も・・・
 そんな事耐えられない・・・
 許せない・・・
 だから女にした・・・
 無理矢理、性別を変えただけでなく、処女も奪った。
 「あっ・・・セバス・・・」
 妻にした・・・
 元主はそれでも変わらなかった。
 魂の輝きは変わらず、美しさも・・・自分を虜にして離さない・・・
 「シ・・・エル・・・」
 何度抱いても飽きる事のない体。
 最上の快楽を・・・快感を齎してくれる・・・
 「もう・・・僕は・・・」
 「ええ・・・私も・・・一緒に・・・」
 「ああぁぁぁ~」
 シエルは素敵な声で啼くと、ぐったりとした。
 「大丈夫ですか?」
 「ああ・・・気にするな・・・」
 腕の中の元主はハァハァと荒い息・・・
 労わりの気持ちで頬にキスする優しく汗で濡れた髪を掻きあげてやる。
 「くすぐったい・・・」
 クスクスと笑う妻。
 「いいじゃないですか・・・私がしてあげたいのですから・・・」
 「お前・・・変わり過ぎだ・・・僕を無理矢理、女にしたくせに・・・」
 「だからそれは何度も謝ったじゃないですか・・・」
 世の中の男性は女性に頭が上がらない理由が解った気がする。
 母体で育つのだ。
 慈しみ育まれ、母の胎内から出て、一人前になっていく。
 「だったら・・・もっと誠心誠意尽くせ・・・まだまだ足りないぞ・・・」
 「それは誠意だけ?それとも・・・」
 女になっても変わらぬ元主・・・
 番犬の仕事にも行動しやすい衣装で共にある。
 『傍を離れるな!お前だけは・・・』
 過去の命令は未だ生きている。
 全てを無くし、最高の駒として私を手に入れたシエル。
 私は契約に則り、シエルを手に入れた。
 その身だけでなく心も・・・
 悪魔の暗い欲望はそれだけでは、収まりそうもない・・・
 「宜しいのですか?それだけ私を煽っても・・・後悔なさいません様に・・・」
 「後悔なんてしない!!!僕はお前と共にある永遠に・・・お前の命尽きるまで・・・」
 ああ・・・なんて素敵な告白なんだろう・・・
 煩い叔母二人の為に、後継者を作る。
 その為に、先程、シエルの胎内で放ったモノはそのままで・・・
 シエルが男性であった時は、処理し、体を清めたのに・・・
 「素敵ですよ・・・シエル・・・どれだけ私のモノで穢しても、貴方は美しいままで・・・魂は益々美しく・・・でももう・・・貴方の魂は喰らう事は出来ません・・・只の人間ではない存在に変わり果てた貴女だから・・・」
 「だったら空飛べるのか?」
 「そんなに瞳をキラキラさせても無駄ですよ・・・完全に悪魔な訳ないでしょう・・・」
 チッ・・・
 「舌打ちなどはしたない・・・仮にも伯爵夫人の貴女が・・・」
 「ブツブツと煩い!!!夫になっても小姑じみて・・・ベッドの中では僕だけを見ろ!!!さっさと来い!!!」
 「イエス・マイロード!!!」
 「もう・・・ロードじゃないだろう?」
 「いいえ・・・いつまでも貴女は私の主♥契約が続く限り・・・」
 「だったらサクサク復讐を終わらせるぞ・・・いつまでも主じゃな・・・違う名で呼べ!」
 「ええ・・・私の奥さんシエル・・・」
 「馬鹿・・・」
 悪魔の腕の中で僕は踊る・・・
 終わる事のないワルツを・・・
 永遠に・・・この命果てるまで・・・
                      FIN H26.6.28 A10:12