FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
フリーエリア

黒執事 映画

Blu-ray


フリーエリア

GFファンタジー

セバスチャンのアップ


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


QRコード

QR


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


10/10のツイートまとめ
aesesu

明日からなんだ。エンジェルハート(*_*)💦眠い😵💤⤵おやすみセバシエ😪
10-10 22:09

@situzi102 挑戦してみて下さい(^○^)ミカンより好きです💕オレンジは袋ごと食べれて楽ですけどね🙆
10-10 22:06

@situzi102 (>_<)剥けない固さではないですよ✨義弟の実家から送られたら、市場に出回る頃でしょう🎵柑橘類さがしてみて下さいね~✴水分量少ないと美味しくなく、当たり外れ多いけど、ミカンの様にすっぱくはないです💕
10-10 21:59

旦那夜食作り離脱(*_*)💦夕食二杯ご飯食べた旦那💢💢💨
10-10 21:43

アリスナインの歌💕
10-10 21:23

眼鏡あわなくなってヤバそう😵💧次の仕事夜勤あるんだよね😭
10-10 21:20

@situzi102 彼女が赤の女王だとしたら、白の女王もいて派閥争いに巻き込まれたのが真相みたい(*_*)💦好きにしてって感覚です。もう少ししたら、普通にスーパーに出回りますよ。オレンジみたいな外見で皮が分厚く、袋は硬いから身しか食べられません。ミカンより食べやすい味❤
10-10 21:16

@situzi102 会社で、女王様だから辛い😢🌊でしょうね(*_*)💦😱実は右腕で「可愛い熊のプーさんみたい」と可愛がられてました~😵長男妊娠中はバクバク食べれました。今は触るのも苦手。ハッサクかオレンジなら💕
10-10 21:07

劇場アニメ化アンケートあったら良いな✨血塗れセバスは二クールくらいで四期アニメ化の方が長く見れる(^○^)
10-10 21:00

@situzi102 息子さんが関東で俳優してて一人暮らし😱数年前、他の人虐めまくりの最中、お父様亡くされて。イワシとミカンが有効ですが、ミカン駄目なんです😢😢😢
10-10 20:57


@situzi102 ついついでちゃう本音❤ざまぁ・・・朝のコーヒーにカルシウム入りスキムミルク❤骨太なんですけど、脆い😢
10-10 20:51

今度は、屍姫(^○^)懐かしい!凄い😢😢😢アニメだったな(*_*)💦
10-10 20:49

@ayase10th96 綾瀬さんこんばんは😃🌃お取引上手くいきますように(^○^)
10-10 20:45

@situzi102 もう回りましたよ、彼女利き腕の指の甲の骨、皮膚を突き破るのか?削って殆ど使えないとか?今は不明ですが😅カルシウム吸収して(^○^)
10-10 20:43

今度はコナンの主題歌集(^○^)犬夜叉終わったら見なくなったけど(*_*)💦
10-10 20:36

サークルKがファミマの名前に統一するとかでショック😱⤵⤵
10-10 20:35

@situzi102 ないんでしょう?ね(*_*)💦早速、飲んできました、ホットミルク「スプーン一杯のハチミツで」
10-10 20:32

ジャンプ系でも原作続いてても、アニメ一期で打ち切りあるから、黒執事ファンは幸せだよね💌❤
10-10 20:13

@situzi102 毎日、漫才やってたり(*_*)💦芸人の踊り真似たり、悪い友達作りに来てるみたい、仕事しろ!嫌な班の応援は私😢夜飲むと虫歯になると思ってました、坊っちゃん「ハチミツは?」
10-10 20:10

懐かし曲聞いてる(^○^)Dグレイマン、アルバム❤
10-10 20:06

@situzi102 私と側近が対象で小学生の虐め、総スカン(*_*)💦寝る😪💤💤二~三時間くらい前に牛乳飲むと良いとか?寝てる間にカルシウム吸収良くなるらしいです💌❤一緒に飲みましょう(^○^)
10-10 20:03

@situzi102 利用価値なくなったから、捨てられました(*_*)💦友達虐めてコロコロ友達替える女王様いるんで😢骨が脆いんでしょうね😢老化なんですって_(._.)_
10-10 19:57

旦那9:30しか帰れない(^○^)自由だ~✴
10-10 19:46

@situzi102 前々職でゴルフクラブ作ってた時の仕事で無理し過ぎで40には骨の老化でましたから(*_*)💦一番の友達の裏切りには、ヤりきれない気持ちでした😱今、楽で後が大変😅
10-10 19:44

@situzi102 二人で、素敵なセバシエの画像待機ですね💕
10-10 19:38

@situzi102 ありがとうございます💕20代はキレまくりでしたよ、課長にも意見したり_(._.)_事故でリウマチ発症して、出来ない仕事出来て嫌みの毎日。怒鳴られるのも日常で😢傷みは軽くなりましたが、繰り返すそうで。オムツまいてやって💢💢💨
10-10 19:37

@situzi102 ファイトです💕私も今回は諦めです(*_*)💦金欠👛⤵
10-10 19:31

@bot_Sebastian 坊っちゃんの方が主で目立ちますね。セバスチャン、ファイト❤映画楽しみ、ワクワク😃💕
10-10 19:29

@situzi102 接客大変ですね、次の仕事接客予定😭今の仕事で虐めにあってるから、転職準備中にこんな事😱ありがとうございます💕まだギプスで19日にサポーターになりますが、剥離骨折なんで仕事復帰しても着けなきゃ(*_*)💦
10-10 19:27

@bot_Sebastian 黒執事劇場アニメ化らしいですよ✨動く貴方が見れるのね💕
10-10 19:22

@bot_Sebastian おめでとうございます💌❤中々TLいませんが、これからも宜しくお願いします🙇⤵mixi更新も中々_(._.)_
10-10 19:20

@situzi102 お疲れ様でした。お仕事大変でしたね😭今、休業中😱お金なくて困ります(*_*)💦黒執事の劇場アニメ化❤
10-10 19:18

俳優は結婚すると人気下がるんだ_(._.)_ファンの嫉妬?
10-10 19:14

@naokity02 切ないですね、家族の反応は_(._.)_
10-10 18:36

今日、皇太子様、羽島駅に午前中到着され、258混んでた🚃🚻🚻旗持った人、大垣に沢山いたから、車で移動されたかと思ってた(*_*)💦
10-10 17:51

@naokity02 御母様・・・
10-10 17:47

嬉しくてTLから離れられない(^○^)DVD発売いい子で、待ってる黒執事❤
10-10 17:46

黒執事、名古屋しか映画やってくれないから、見に行けなお(*_*)💦
10-10 17:25

夕食いただきます✨😌✨トロロご飯💕 http://t.co/NajMjh4o7P
10-10 17:13

熟睡中レオ😱 http://t.co/Fir2r8Kj2r
10-10 15:58

お昼、味噌煮込みうどんいただきます🍴🙏 http://t.co/MHv7ipobay
10-10 14:02

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog65.fc2.com/tb.php/1209-c984be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)