FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
フリーエリア

黒執事 映画

Blu-ray


フリーエリア

GFファンタジー

セバスチャンのアップ


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


QRコード

QR


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


10/22のツイートまとめ
aesesu

@situzi102 小説家になられた方お二人は、こちらから切らせていただきました。直接話した事のない方で、年賀状無理してらっしゃる感じで😢不思議な体験一杯でした、ご縁凄い(^○^)あちらから切られたの多数😱今では特定不能😅
10-22 20:33

@situzi102 プロの漫画家さんになられた方も年賀状下さいます(^○^)切れちゃった友人が多くて、ペンネームと個人名あわず、忘れたりもしますが😅
10-22 20:19

旦那は夜勤、次男は残業中😱暇~
10-22 19:52

@situzi102 移動が凄かったです(*_*)💦当時は朝早く並んで良くて、東京の友人宅から朝4時起きで参戦(^○^)晴海は最後のコミケで2回目だけでしたが、大阪は5回は行きました🐱広島の友人が売り子で来てくれて今でも年賀状やり取りしてます(^○^)
10-22 19:45

@situzi102 池袋はまだ行った事ないです。私も間に合わないでしょう(*_*)💦地図見ても目的地に倍の時間かかりましたもん~😵26年前に一人で晴海のコミケ行ったのが懐かしい(^○^)
10-22 19:19

@situzi102 時間の余裕ないですよね😭皆さま走る理由が解ります。
10-22 19:14

@situzi102 やっと2回目にしてJRわかった私ウェ~ン~😵
10-22 19:11

@situzi102 東京駅は15年くらい前に行ったきりで今は行けないですね😭名古屋は移動距離長いから迷子になります(*_*)💦近鉄とかJRと地下鉄あるのがバラバラ~😵
10-22 19:09

ホカホカでただいま😍🏠🎶
10-22 18:55

@situzi102 名古屋駅で迷いました~😵今ニュースでやってました。迷駅だって(*_*)💦
10-22 18:54


洗いもの終了(^○^)ちゃぷる🙆
10-22 18:25

@situzi102 鬼畜ですよ~😵方向音痴の私に何処かに行かせるかもですし(*_*)💦
10-22 18:25

@situzi102 車なかったら、駄目って書いてあったのに来た人は即帰りましたよ😭車で一時間なら名古屋か岐阜駅なんでビックリ😨候補は冬は閉鎖される雪国か、今の会社の傍😱ひぇぇぇ~😵
10-22 18:02

@situzi102 幼なじみが一時期ハローワークにいたけど、求人ウソばかりで、苦情ばかりで大変だったとか(*_*)💦新しい会社、車で一時間範囲で、転勤あるなんて、面接日に発表でしたよ😭いい加減~😵
10-22 17:55

@situzi102 自分に合った仕事は、中々見付からないし、大変😅その時、私は1ヶ月だけヘルパーして、その後、今の会社で収入月額は、半分で辛かったです(*_*)💦
10-22 17:49

@situzi102 生きるのは、大変ですね😭早期退職なかったら、贅沢三昧出来たのに(*_*)💦旦那の勤め先倒産して大変でしたよ、12年前に~😵
10-22 17:42

@situzi102 全く困ります(*_*)💦傷病手当ては復帰しなかったら、貰えないし、保険料入金しなきゃならないかも(*_*)月末で良かった😱
10-22 17:38

@situzi102 ドSですよね😭お陰でまたまた出費ですよ(*_*)💦辞めたら、少しでも退職金入るのに、籍だけはある状態😱
10-22 17:34

@situzi102 怪我したから、健康診断行けなくて、電話連絡したんですけどね😭ありがとうございます💕
10-22 17:27

夕食いただきます。トンテキ、水菜の煮物、ポテトサラダ❤ https://t.co/9bzASVOlSp
10-22 17:26

@situzi102 はい、9/25の約束なのに(*_*)💦不合格こなかったから、採用だと思いますが~😵不安ですよね😭
10-22 17:15

@situzi102 お疲れ様です(*_*)💦私も新しい仕事の合否ハッキリしてくれず、困ってます😱
10-22 16:46

ブログを更新しました。 『三日目ライフにログイン出来ず・・・』⇒ https://t.co/mCVMqWte1c
10-22 06:32

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog65.fc2.com/tb.php/1221-d5119915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)