FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
フリーエリア

黒執事 映画

Blu-ray


フリーエリア

GFファンタジー

セバスチャンのアップ


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


QRコード

QR


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


12/23のツイートまとめ
aesesu

@x369d8c72whw7j1 大丈夫ですよ(^o^)/仕事が目使って大変なだけで。お気遣い、ありがとうございます💕年末年始語り合えたら良いな💕お休み😌🌃💤セバシエ
12-23 23:26

@x369d8c72whw7j1 今日はありがとうございました❤黒執事語り楽しかったです(^o^)/目が限界にきてますので、明日最後の仕事の為、セバシエ充して寝ます(^o^)/お休み😌🌃💤セバシエ🙆
12-23 23:19

@x369d8c72whw7j1 無理矢理良いですね❤
12-23 23:14

@x369d8c72whw7j1 悪魔の欲望に忠実なクロード、けしからん、もっとやれ(^o^)/セバスチャンは、お行儀良い😅
12-23 23:04

@x369d8c72whw7j1 クロードのキャラ面白いでしたからね。声は渋いのに~嫉妬プリプリ、セバスチャンに萌えます💕
12-23 22:56

@x369d8c72whw7j1 何故照れる坊っちゃんと思いましたね❤萌えましたね~ドキドキ
12-23 22:49

@x369d8c72whw7j1 お姫様抱っこの二人身近で見たら妄想が止まりませんよね❤
12-23 22:45

@x369d8c72whw7j1 ありますよね、鼻血ブー
12-23 22:38

@x369d8c72whw7j1 いけそう!身近に手本となるセバシエ🙆
12-23 22:34

今の仕事辞めれるとなったら、虐めなんてどうでも良くなってるなった❤恨み、怒りは忘れない😅
12-23 22:33


@x369d8c72whw7j1 大好物でしょうね❤
12-23 22:27

@x369d8c72whw7j1 はい、そうですね❤メイリンは嬉しそうで(*_*)💦
12-23 22:21

@x369d8c72whw7j1 心を読んだんじゃないかと妄想❤萌えます💕
12-23 22:13

@x369d8c72whw7j1 どこまでかは解りませんが、ナメナメしてイチャイチャしてたのを見た、フィニとメイリンでした😱
12-23 22:09

@x369d8c72whw7j1 悪魔は契約者好みになれるからかなとか思ったり、妄想してます(^o^)/素敵ですからね❤
12-23 22:07

@x369d8c72whw7j1 プルートゥと、関係あったからですね😱何故、セバスチャンが犬嫌いか知りたい😅
12-23 22:05

@x369d8c72whw7j1 坊っちゃんはきれいな言葉話して、上流階級バレたって訳ですね😢ドイツ語の訛り訳したセバスチャン面白い(^o^)/
12-23 22:01

@x369d8c72whw7j1 ありましたね、結局、悪魔の魅力に負けた堕天使😱
12-23 21:59

@x369d8c72whw7j1 💕暫くお待ち下さいませ~
12-23 21:54

@x369d8c72whw7j1 訛りがあるみたいですね、漫画によくあるみたいですね
12-23 21:54

@Ciel_Phantmhive 坊っちゃん、お久しぶりです💕行ってらっしゃいませ(^o^)/
12-23 21:53

@x369d8c72whw7j1 女として認めてくれなければ男として襲うんですね😱
12-23 21:52

@x369d8c72whw7j1 はい、いつになるか解りませんが😅
12-23 21:50

@x369d8c72whw7j1 どう致しまして(^o^)/日本語難しい😅
12-23 21:49

@x369d8c72whw7j1 シエル限定なら💕
12-23 21:43

@x369d8c72whw7j1 アッシュは異常ですからね😱休みに入ったら挑戦しようかな✨
12-23 21:43

@x369d8c72whw7j1 岐阜弁は意識してないのでわからないですが、何かの物の言い方が違うんですよ。咄嗟に出ないです😢
12-23 21:41

@x369d8c72whw7j1 ありますよね❤副作用出やすいけど、良く効くんですよ。甥っ子の酷い皮膚炎治りました。小学生の時、入院しました😱
12-23 21:38

@x369d8c72whw7j1 私はシエルおし💕セバスチャン虐めたくなる~ドSなんで、イケメンイタブラレルの大好き😍💓💓
12-23 21:35

@x369d8c72whw7j1 まだないですね😱アンジェラが好かないので~😵セバスチャン狙いになるきっかけのストーリー😱
12-23 21:33

@x369d8c72whw7j1 愛知県出身だから、名古屋弁の叔父や叔母に囲まれてました😱だら~とか、だりんが語尾だったかな?岐阜弁汚いとか言う人も~😵
12-23 21:32

@x369d8c72whw7j1 ステロイドで、痛み抑えてますよ😭
12-23 21:29

@x369d8c72whw7j1 ガッツリでしたからね、全裸のおんな💢💢💨セバスチャン、この時は燕尾服しっかり着こんでましたね😱ビーストの時はネクタイ緩めヒィ~😵
12-23 21:28

@x369d8c72whw7j1 見せ場ですよね、ズボンの短さに😵💨ハァハァ
12-23 21:25

@x369d8c72whw7j1 大丈夫ですよ✨私は日本語おかしいかもですけど~😵
12-23 21:24

@x369d8c72whw7j1 ありがとうございます💕血液検査では、リウマチ良くなってるのに😢
12-23 21:23

@x369d8c72whw7j1 はいオリジナルストーリーですよね、坊っちゃんが大変な目に😢
12-23 21:21

@x369d8c72whw7j1 いえ、手首腱鞘炎だったのが、腕全体に広がった感じで最近、寒くて激痛になってます😱仕事2ヶ月休んでた時は割と楽でした❤
12-23 21:16

@x369d8c72whw7j1 いえいえ、表向きはキリスト教系ですが、不明で😢情報ありがとうございます💕
12-23 21:13

@x369d8c72whw7j1 やはりそうでしたか😢母に似たのは、妹で頭痛持ち~😵私は父に似て、内臓系弱いんです😢逆流性食道炎で胃薬で抑えてます💕リウマチの薬、倦怠感出なくて合ってたみたい😅
12-23 21:07

@piyonoko777 おじょろの掃除のおばさんがいます😢カート片付けとか、ペットボトル回収とかみたいで、頭使わない分は楽だから、そっちでも良いんですよね❤レジはタイトスカート😱太い足が~😵
12-23 21:03

明日イヴなんだね?色々有りすぎて忘れてた😢長女の命日なんで祝いたくないし😢
12-23 20:57

@sebaruchan レオがヒーターに嵌まったら、クロスも真似してます(^o^)/慣れたら大丈夫ですが😅捨て猫だったのに父が家で飼っても良いと。クロスだけが父のお気に入り❤
12-23 20:55

@x369d8c72whw7j1 ありがとうございます💕CTは異常なしでしたが、腰痛だけで歩けなくなりますか?旦那は変な宗教の集会の食事に毒盛られてないかと😢最近続けて行ってからガタガタっと(*_*)💦
12-23 20:53

@sebaruchan セバルさんもモフモフを(^o^)/クロスは超能力ありって感じで、他人が来ると察知して、隠れます😱 https://t.co/PdK1LbV4Ue
12-23 20:49

@x369d8c72whw7j1 母は薬飲んでなかったのに、尿道結石😱脂汗と車椅子でした😱実の妹の叔母は石出すのに溝尾から切って凄い傷痕です😢石って遺伝あるかな?
12-23 20:47

@piyonoko777 主従逆転に萌えます💕「坊っちゃん何チンチラやってるんですか?」蓋開けてみれば、掃除担当だったりして(*_*)💦
12-23 20:43

@x369d8c72whw7j1 昨日、こけて、後頭部打って、救急連れて行きました~😵それを理由に仕事辞めれるんですがね。心配でフルタイム働けない😅
12-23 20:36

@x369d8c72whw7j1 最悪の結果で、高速のお金儲けし損ねました~😵糖尿病疑いだったり😢元々、事故の後遺症で首、肩から手首までリウマチの治療で薬漬け😢
12-23 20:33

@x369d8c72whw7j1 私は、ゴルフクラブの部品の検査、組み付け工程から、箱詰めまで色々多彩な仕事でした。母は、ウッドのビス締め担当で、遣り手だったんですよ。今は、歩くのやっと😢
12-23 20:29

@x369d8c72whw7j1 薬が合わないと内臓障害が出ます😱私は膠原病の一種らしく、良い細胞を攻撃しちゃうから、脂肪肝に変換したみたい😢
12-23 20:26

@SC28Miu 美羽ちゃん、お大事に😢まだ左足剥離骨折でサポーター使用で仕事行ってます。杖ついて😢
12-23 20:23

@x369d8c72whw7j1 バット製造は、後輩のご主人が跡継ぎになりました❤母は、部品運んだりしたのかな?イチローのバットが有名でしたよ✨
12-23 20:20

@x369d8c72whw7j1 フルーツワインたまに二人で飲んでましたが、私が薬の副作用で肝機能障害になってから、自然と呑まなくなりました😱
12-23 20:19

@x369d8c72whw7j1 父は若い頃ラケット作ってました。私と母は同じ工場にいました。最初はバット担当でした❤母はウッドゴルフで、私はアイアンゴルフ製造(^o^)/
12-23 20:12

@x369d8c72whw7j1 酒の肴にもってこいですよ✨旦那も私もゲコなんで、オカズにしてますが(^o^)/
12-23 20:05

@piyonoko777 ありがとうございます💕レジより、陳列に次男の同級生の母いて危ない😅流石、黒スーパー😢
12-23 20:01

@sebaruchan ありがとうございます💕長男30日~2日までいるんで、喜びますよ✨レオは人見知りないので、長男見ても逃げない(^o^)/クロスは間あくと、長男忘れ逃げます😱
12-23 20:00

@x369d8c72whw7j1 おお!ありますね、キムチって名前だけで、気にしてなかった😱
12-23 19:57

@x369d8c72whw7j1 かもですね❤
12-23 19:56

@x369d8c72whw7j1 今は、検査ですが、前がスポーツ関係の製造❤オリンピックのスポンサーです(^o^)/
12-23 19:56

お風呂😃🛀お返事遅れます、すみません😢⤵⤵
12-23 19:24

@x369d8c72whw7j1 知らなかったですね😭新製品ですか?
12-23 19:12

@x369d8c72whw7j1 製造業一徹だったんで、大変ですね😭
12-23 19:11

@x369d8c72whw7j1 ですよね、長男は辛いの大好きなのが信じられない😢
12-23 19:10

@bot_Sebastian ですね、癒されます💕
12-23 19:08

@x369d8c72whw7j1 キムチ鍋だとむせます😢
12-23 19:07

@x369d8c72whw7j1 ありがとうございます💕働くのは、来月です、嬉しい🎵😍🎵でも、今の会社辞めなきゃ😢
12-23 19:06

V系って猫好き❤長男も一応V系😅アレルギーになったけど、年末帰ったら、猫マミレ https://t.co/D2zt4PTmEK
12-23 19:05

@x369d8c72whw7j1 苦手ですね😭わさびは大丈夫❤唐辛子もやや苦手😅
12-23 19:01

@piyonoko777 採用されました❤金曜に書類取りに行ってお話伺ってきます(^o^)/黒スーパー勤め(^o^)/お帰りなさい😱
12-23 18:53

@sebaruchan 採用されました❤金曜に書類取りに行ってお話伺ってきます(^o^)/
12-23 18:53

@x369d8c72whw7j1いいなぁ(^o^)/ 母と同じですね💕私はマヨネーズと茹でた蓮根と混ぜたのなら食べられますが😢
12-23 18:38

私はイチゴ🍓ミルク❤ https://t.co/zFEQhQ0NJs
12-23 18:29

次男の勤め先のお歳暮ワッフル❤ https://t.co/M3bVbQUG7f
12-23 18:27

@sebaruchan とりあえず合格なら行きます(^o^)/来月15日くらいからで1ヶ月は8~13:00しか働けないのですよ😭お金ない😅
12-23 18:24

@sebaruchan お疲れ様ありです(^o^)/お帰りなさいませ~派遣からなのに、スーパーの店長直々の面接ですし、凄い速いレジの男の子辞めたからかも😱変な事態ですぅぅぅ😢
12-23 17:59

@x369d8c72whw7j1 新潟製造なので不明ですね、かねふくの辛子明太子味です💕
12-23 17:57

@piyonoko777 こんばんは、元々明後日休みなので、今夜班長に相談に変更😢副班長が課長の傍にいるの見ちゃったし😱黒スーパー今夜7時に結果です、ドキドキ(*_*)💦
12-23 17:43

@sebaruchan おはありです。今回はスーパーのお惣菜で応募したのに、レジになるかもと言う異常事態😱
12-23 17:39

ただいま、妹が勤め先で買ってくれたお菓子❤ https://t.co/gUrvvy5W26
12-23 17:37

@bot_Sebastian タダ働きですからね😭おねだりを(^o^)/
12-23 07:11

@bot_Sebastian ありがとうセバスチャン。紅茶いただきます✨😌✨
12-23 07:06

おはようございます。虐めが辛いんで、仕事終わりに課長に言って辞める💢💢💨
12-23 06:55

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog65.fc2.com/tb.php/1281-0320ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)