FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
フリーエリア

黒執事 映画

Blu-ray


フリーエリア

GFファンタジー

セバスチャンのアップ


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


QRコード

QR


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


01/09のツイートまとめ
aesesu

@x369d8c72whw7j1 はい、今でもファンでいてくれる人二人、私がファンの人五人くらいと名古屋以来、年賀状のやり取りしてますから💕風邪ぶり返す前に寝ますね😱お付き合いありがとうございました❤また、明日ごめんなさい😭
01-09 21:24

@x369d8c72whw7j1 残念です😢
01-09 21:16

@x369d8c72whw7j1 東京の晴海2回、名古屋の体育館みたいな所が嵌まる切っ掛けでした。「北斗の拳」同人誌から嵌まって、個人誌一年で一冊合計2冊出しました。黒執事も同人誌から、嵌まって(^o^)/
01-09 21:09

@x369d8c72whw7j1 新幹線なら近いけど、そこまで30分車でかかります😱近かったら、御一緒出来ますのに😢
01-09 21:06

@x369d8c72whw7j1 今度ゆっくり行けると良いですね💕大阪のコミケは、よく行きましたから、懐かしい💕インテックスは、知りませんでした。
01-09 21:01

@x369d8c72whw7j1 はい、今からコンビニ行って買ってこいと😢着替えしたら、風邪ぶり返します😱
01-09 20:56

@x369d8c72whw7j1 はい別世界の感じ(^o^)/この時痩せてたから、ドレス着れば良かった😱相棒は、ボーイッシュな女性❤今はケンカ別れで音沙汰なしで💢💢💨バイトなかったら、良かったですね😱まだチャンスありますよ🙆
01-09 20:53

@x369d8c72whw7j1 ありがとうございます💕旦那と出掛けて、おめでとう言ったけどケーキ店連れてってくれなかった旦那が悪い😭💦💦母の買っておいてくれたロールケーキは食べました❤
01-09 20:33

@x369d8c72whw7j1 いえ、大丈夫ですよ(^o^)/
01-09 20:28

しまった😱今日旦那の誕生日😱ケーキ🎂なし~😵
01-09 20:27


お相撲さん面白い、よく話すんだね❤母の実家は、お相撲さん相手の民宿だった~😵
01-09 20:23

@x369d8c72whw7j1 神戸は、会社の旅行で行った時は、もう復興してましたが、水浸しになった印が残ってて😨ショック。若い頃、コミケで神戸に行った時と様相変わってた異人館で。地震😱
01-09 20:21

@x369d8c72whw7j1 ありがとうございます💕私も次男が言うまで知らなくて、合格するまで心配でした😱
01-09 20:15

@x369d8c72whw7j1 こちらだと東海三県酷い事になるそうで怖い😢
01-09 20:08

@x369d8c72whw7j1 甘酒に生姜でも良いかも(^o^)/アルコールない方で(^o^)/ファイトです💕次男も国家試験受けて大変😅受かって整備士やってます。国家試験大変ですよね😢
01-09 20:07

@x369d8c72whw7j1 続きましたよ✨地震こないか心配になります😱異常気象😢
01-09 20:00

@x369d8c72whw7j1 今年の風邪は治りにくいそうで、生姜紅茶とか、卵酒、ホットミルクとかで身体温めるのが、有効らしいですよ🙆お大事に😢大事な時に万全の体調でいられます様に(^o^)/
01-09 19:59

@x369d8c72whw7j1 雪少ないんですね❤珍しいと遊んじゃう🙆長男、保育園の時に膝まで雪積もってたけど、参観日で半日で歩いて帰った事ありましたよ😭今は、殆ど降らない。
01-09 19:47

@sebaruchan こんばんは、次男と遊のが大好きで(^o^)/朝、起こしに、行ったら、次男の布団で寝る😪💤💤レオです😢ミイラ取りがミイラに😱
01-09 19:44

@x369d8c72whw7j1 今年はまだ降ってなくてありがたいです💕雪降って欲しくないですね😱
01-09 19:28

怒っています、レオ😱次男のオモチャです💕 https://t.co/c0rvCgvNY2
01-09 19:28

@x369d8c72whw7j1 寒いんですね、気を付けて😱旦那の風邪うつって咳とくしゃみが出ます😢
01-09 19:25

@x369d8c72whw7j1 寒いですよ😭去年よりは、暖かいですが😅三が日大雪だった年もありました😱
01-09 19:23

@x369d8c72whw7j1 こんばんは、お疲れ様でした❤ゆっくりして下さいね💕次男残業から帰って、夕食タイムです(^o^)/
01-09 19:17

夕食煮込みら~めんいただきます🍴🙏 https://t.co/JEkd4EDniC
01-09 17:25

@ookamizero はい、探してみて下さいね❤
01-09 14:42

@ookamizero スーパーにあるヤマザキのロールケーキ❤
01-09 14:41

@ookamizero はい、美味しいですよ(^o^)/市販のロールケーキ❤
01-09 14:37

オヤツのロールケーキ🍰いただきます✨😌✨ https://t.co/t3zC6Cw1uv
01-09 14:34

@kuromitu963232 元の液体かジェル?2000円くらいは、した様な😢材料の針金もいるし、高い😅薄いセバシエ本には、お金出せますが💕
01-09 14:22

お昼、お汁粉いただきます🍴🙏 https://t.co/rHb2Ess0xB
01-09 11:06

タヌキが邪魔して大変だった~😵 https://t.co/izYJSFdcu4
01-09 10:39

洗濯機壊れて、コインランドリーで洗ってきた😱1000円😢乾かすのに、700円はかかる😱
01-09 09:23

@kuromitu963232 おはようございます。グラブ活動で楽しかったです💕高いから個人的には続けられませんが~😵
01-09 08:21

@x369d8c72whw7j1 おはようございます。愛知県で産まれて5歳まで住んでました💕しゃちほこ有名ですね❤虐めは伝染するんですよ、自分が標的にならない為に😱
01-09 08:19

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog65.fc2.com/tb.php/1299-d9204aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)