FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
フリーエリア

黒執事 映画

Blu-ray


フリーエリア

GFファンタジー

セバスチャンのアップ


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


QRコード

QR


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


「安らぎ」悪魔セバシエSS
ご無沙汰しております(+o+)
新しい仕事に就いて一カ月とちょっと経ちましたが、辞める事にしました。
やっぱり、お寿司は巻けても、均等に切るなんて出来ない・・・
小指切って、大流血してびびりました・・・
痛みないんで怖いけど・・・一人で良かった♥
放置プレイ過ぎで、パニック状態で大変な月曜でした・・・
転職、がんばろう・・・
短いセバシエ、少しでも楽しんでいただけたら、いいなぁ♥


     「安らぎ」
 穏やかな心になってきているのが解る。
 シエルと魔界で挙式して、何度、抱き合っただろう・・・
 飽きる事のない身体にのめり込んだのは私。
 シエルに愛されているのかは、解らない。
 それでも、心は安らぎを覚えている。
 隣で穏やかに寝息を立てる妻・・・
 『シエル・ファントムハイヴ』
だった元人間。
 人であった頃から、小悪魔的な要素はあった。
 今では、悪魔より悪魔らしい。
 坊っちゃんが悪魔となった時は絶望したが、変わり身の早い私も、悪魔らしいのだろう・・・
 まさか、契約者を妻に迎える日がこようとは・・・
 それでも、刻は動き出す。
 私達の感情とは、無関係な無常な流れ・・・
 どんなに、抗っても、どうする事も出来ない。
 悪魔であろうとも・・・
 「んっ・・・セバスチャン・・・」
 「シエル・・・ここにいますよ・・・」
 私を求めて差し出された指に指を絡め・・・
 穏やかな眠りに導くべく、肩を寄せ合う。
 執事であった時とは、違う毎日。
 彼が悪魔になろうとも、私は私。
 彼も人であった時となんら変わらない。
 私の求めた魂を内に秘めたまま・・・
 私に唯一安らぎを与えてくれる大事な存在。
 この手を二度と、手放さない様に再び誓う。
 「私は、二度と貴方のお傍を離れません・・・マイ・ロード」
 二度と言う事のなくなった懐かしい呼び名。
 悪魔と言うのに、私より幾分か、温かい身体を抱きしめていると、眠りに引き込まれていく。
 明日はどんなゲームが始まるのだろう。
 本当に貴方は、私を退屈させない。
 明日を迎えるべく、眠りに就く。
                            FIN
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog65.fc2.com/tb.php/1332-76cf8e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)