FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
フリーエリア

黒執事 映画

Blu-ray


フリーエリア

GFファンタジー

セバスチャンのアップ


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


QRコード

QR


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


05/19のツイートまとめ
aesesu

@sebaruchan 怖いですけど、それに関して、怖い霊体験はないので、有難い💕悪夢は、以前はしょっちゅうでしたが😅最近は、疲れ切ってぐっすり😪💤💤
05-19 20:06

@bot_Sebastian ありがとう、ヒンヤリして美味しい💕
05-19 20:03

今夜も暑い😢
05-19 20:01

ミニ薔薇咲きました❤ https://t.co/9EvRGRgBkQ
05-19 18:46

@sebaruchan 私も一度だけ娘がみえたけど、見た事は一度もないんですよ。子供の頃、1人で部屋にいたら、階段上がってくる足音だけは何度でも聞いたけど( ̄ー ̄)😖💦😱
05-19 18:40

冷やし中華いただきます🍴🙏 https://t.co/E4g3xcOMnA
05-19 18:31

夕食作り、離脱( ̄ー ̄)😖💦明後日は、保育園で1人で焼きそば作ります😱10人分くらいで良かった❤
05-19 16:46

@bot_Sebastian ありがとう、嬉しい😃💕
05-19 16:45

@bot_Sebastian そんな事ないですよ💕
05-19 16:44

@sebaruchan 長男は自宅の私の元部屋で、知らないはずの姉に会ったから心配でこっそり数珠を部屋に置いてます。次男にはしっかり教えてませんが、妊娠に気付く前に亡くした姉の事は、長男には伝えました。玄関にお清めの塩置いてます。
05-19 16:43


@bot_Sebastian ありがとうセバスチャン💕いただきます✨😌✨
05-19 16:39

暑いから夕食、冷やし中華にしよう💕
05-19 16:26

@sebaruchan はい、大家さんの部屋の注意書きに気付いたし( ̄ー ̄)😖💦まともだと高い部屋代だから、事故物件の値段なら利用した人に良心的だけど、誰にも聞けない( ̄ー ̄)😖💦
05-19 16:26

MUCCの歌好き💕G.G
05-19 16:00

@sebaruchan もう何年前か忘れてますが、明後日2時くらいに行くんですよ。長男は、仕事だったから、知らないはずですが、お線香焚いてて気付いた私達夫婦( ̄ー ̄)😖💦臭いが凄くてショックでした。お盆だった様な?😵
05-19 15:46

ダイエットの為の餅麦まだまだ届かない( ̄ー ̄)😖💦
05-19 14:33

事故物件は怖い。住人亡くなる二週間ほど前、旦那と二人で同じエレベーターに二人で乗ってきたのに、私には見えてなかったらしい( ̄ー ̄)😖💦旦那は部屋に入るのしっかり見てたから余計不気味らしかった。単身者マンションだけど何人亡くなってたかは不明😱
05-19 14:18

お寿司届いた💕いただきます✨😌✨ https://t.co/P1U2STs9KG
05-19 12:57

クレヨンしんちゃんコミコで読める凄い💕
05-19 12:37

ミュージカル黒執事、情報解禁だね💕原作と若干違うんだね?セバビーどうなるのか、ドキドキ😵💓アニメは、露骨( ̄ー ̄)😖💦
05-19 12:15

地方の保育園は、保育士よりも調理員が足りてない現実😱
05-19 12:11

ネットって凄い😅お寿司宅配頼んだ❤前の所は態度悪いからもう注文しない💢💢💨予約時間10:30からなのに、9:00から注文しないから時間かかるって( ̄ー ̄)😖💦11:11に頼んだのに12:45には遠い方が届くって矛盾?
05-19 12:08

朝帰りのレオ( ̄ー ̄)の寝床😱元トイレなんですけど( ̄ー ̄)😖💦 https://t.co/pS5SSBmtP4
05-19 09:32

長男の斜め前の部屋、事故物件😱私達夫婦が知ってるだけで、四人の人が入れ替わり短期間で部屋を借りていた😱旦那とお昼部屋掃除開始を目撃しちゃった😱
05-19 09:05

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog65.fc2.com/tb.php/1398-df13c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)