FC2ブログ
rukifel
  • Author:rukifel
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
九条静音の黒執事妄想劇場
セバスチャンxシエルのBL中心の日記です。九条静音の黒執事個人誌の紹介もあります。その他ネタバレの配慮は致して居りませんので、ご注意18禁有り
フリーエリア

黒執事 映画

Blu-ray


フリーエリア

GFファンタジー

セバスチャンのアップ


黒執事イラスト

黒執事のカラーイラスト色々


最新記事


ミニ薔薇色々

ミニ薔薇の写真


リンク

このブログをリンクに追加する


黒執事お勧め本

黒執事の全てが解るらしい・・・


楽天バナー

 色々、楽しみな商品


フリーエリア

熱帯魚のパーツ


FC2カウンター


アクセスカウンター


カテゴリ


猫の新人シルバー君


色々な写真

スイーツだったり、ガーデニングだったり、黒執事のカラーイラストもあるかも知れません。

猫の画像とかもあります。


アマゾン

アマゾンの紹介


アマゾン商品


pixiv

 色々なイラスト載せてみました。


最新コメント


ミニ薔薇

今年のミニ薔薇

可愛い花を購入しました(*^_^*)


花と猫

DSC_0371
DSC_0371 posted by (C)rukifel


黒執事DVD他

黒執事関連商品の紹介


色々な桜

養老公園と名古屋の桜の色々


コミケの紹介

夏コミの情報が色々です♥


COOK PAD

ホットミックスでメイプルクッキー

Cpicon ホットケーキミックスでメイプルクッキー by HAKOにゃん


ブログ・ランキング

ランキングの紹介


プロフィール

rukifel

Author:rukifel
FC2ブログへようこそ!


今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-


アクセサリーと本人後ろ姿

趣味のビーズアクセサリーと本人後ろ姿


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ご連絡はこちらから

ご意見、ご感想、問い合わせ等にご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR


月別アーカイブ


コカ・コーラパーク


最新トラックバック


フリーエリア

夕食とかディナーの写真

スイーツもあり


QRコード

QR


カラリオ新製品

プリンター紹介


RSSリンクの表示


検索フォーム


おすすめ

かわいい子犬の販売紹介


ウイルスバスター


プリンター

商品紹介


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


動画

FC2動画


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)


昼食タイム少し「寝室編」NO.1
  昼食タイム
 使用人達も同席して、昼食を摂るファントムハイヴの住人達。
 流石に、セバスチャンも、朝食の様にはベタベタしていない。
 シエルの身体も、昨夜の行為からは、多少回復していたし。
 セバスチャンが当主になってからは、立場が変わった事もあり、あんまり食事中に会話する事もなくなってしまった。
 シエルが妻になったからと言って、セバスチャンが安心できる訳もなく、朝の劉の様な輩が闖入してくるのだ。
 平安な新婚生活など、有り得るのだろうか・・・
 悪魔のくせに、セバスチャンの頭の中を締めるのは、そんな感情のみなのだ。
 これでは、執事として男の子だったシエルに仕えていた時の方が、どんなに気楽だった事か・・・
 それでも、シエルを妻として迎えれたのは、長い時を一人で生きてきたセバスチャンには、安らかで、得難い幸福な時ではある。
 「タナカ、全ての書類の整理は、終わっています。これより届いた分は、明日に回します。奥さんが少々お疲れですし、私もこの機会に休む事にします。貴方達も、成すべき事を終えたなら、ゆっくりなさって下さいね。」
 つまり、寝室には、近づくなと言う、暗黙の了解・・・
 夫婦が寝室に籠るなど、すべき事は一つだけ・・・
 「畏まりました。流石に陛下もご遠慮下さってますね。番犬としてのお仕事もございませんし、ごゆっくりなさって下さい。執務がございませんでしたら、御二人で、ご旅行頂けるのですが、残念です。」
 タナカは心から残念そうだった。
 惨劇の中、生き残った自分とシエル・・・
 じいやとして、シエルには、幸せになって貰いたいのだ。
 セバスチャンがシエルを守り抜く・・・それが解っているから、二人の結婚を誰よりも、喜んだタナカなのだ。
 「ありがとうタナカ・・・貴方達にも、無理をさせていますね。しかし、お互いにどうする事も出来ない・・・不測の事態が起きましたら、各自で対処して下さい。私達は自分達で何とか致しますから・・・夕食まで休みますから、それまでの間、自由時間として下さいね。」
 セバスチャンは、シエルと違い、駄目な事は駄目、良い事をしたら褒める。
 執事であった時と同様、飴とムチなのだ。
 食事を終えたら、当然の様に、シエルを姫だっこで、寝室に向かう。
 「ああ・・・いいなぁ、結婚か・・・まさかあの固物が、お嬢様と結婚するとは・・・」
 パルドは思う。
 「いいですだ・・・お嬢様がお幸せそうで・・・」
 メイリンはうっとりしている。
 「僕も、御嫁さん欲しい!」
 とフィ二・・・
 「早く、皆さんにも、春が訪れる事を祈りますよ。」
 タナカは、給仕しながら、嬉しそうに微笑む。
 (旦那様、奥様、シエル様はもう、一人ではございませんよ。私では守りきれませんでしたが、これからは、セバスチャン様が、シエル様を御守りして下さいます。)
寝室編 
 ドサッ・・・
 シエルはセバスチャンにベッドに横たえられると、圧し掛かられていた。
 「んっ・・・ハァ・・・」
 セバスチャンの甘いキスに、シエルの脳は蕩ける様だった。
 チュッチュッと艶めかしいキスの音だけが、寝室に響く。
 セバスチャンの舌がシエルの唇から離れ、赤く肉厚な舌は、シエルの首筋を吸い上げ、薔薇の様な、所有の証であるキスマークを少しずつ、散らしていった。
 シエルのドレスと言っても、軽い部屋着の様な、簡易ドレスの胸元を晒し、次々と赤い印を散らしていくセバスチャン。
 「ふぁぁぁ」
 シエルの感じる声は、やたら幼い。
 セバスチャンは、昨夜の様に、我を忘れて、シエルに無理強いしたくないので、必死に理性で本能を押さえ込んでいた。
 悪魔であるセバスチャンは、一度や二度のSEXなどで、満足出来ないのだ。
 
関連記事

コメント
リクエスト
初めまして!
私は「あかさ」と申します。
いつも、セバシエを見せていただいてます!とってもおもしろいです。

そこで、私からのリクエストがあります。
「シエルが、怪我かなにかで、また記憶を無くしてしまい、セバスチャンが、シエルとSEX出来ないのに嫉妬している。その間に、シエルはアンダーテイカのことが好きになってしまい、それを知ったセバスチャンがアンダーテイカーからシエルを引きはなそうと全力をつくす。結局、セバスチャンとアンダーテイカーがシエルのために決闘までし、最後にはシエルも記憶を取り戻し、セバスチャンと二人のいつもの生活を取り戻す」
という内容です!
細かすぎてよくわからないと思いますが、書いてくださると嬉しいです☆
[2012/06/07 21:34] URL | あかさ #wam9G4jo [ 編集 ]

リクエスト3更新しました。
はじめまして、九条静音です。
返信
遅くてすみません。少しずつですが、暗めのセバシエ&葬儀屋でお送りしています。リクエストに沿っているか解りませんが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
名前はmixiのプロフィールのものです。昨日からなので、まだ日記も書いてませんが。
お優しいお言葉ありがとうございます。これからも、セバシエ・シエセバで頑張りますので、宜しくお願いします。暫くは、焦らしプレイで・・・
セバセバアンソロとかにも参加いたします。リンクから、問い合わせどうぞ。
リクエストありがとうございました(*^_^*)
[2012/06/17 23:02] URL | rukifel #7UnAFeyA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://culos.blog65.fc2.com/tb.php/506-2431a15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)